09 12 11










   今朝はジュニアの点滴に行ってからの出勤でした。
   近頃、調子がいいのか病院から帰ってきてから
   ご飯を食べてゆっくり休憩しています。



15 7 27 1


   休憩の1つにベランダでの水飲み。


15 7 27 2


   ジュニアに水をあげる為に大きなバケツに水を
   溜めている訳ではないのですが



15 7 27 3


   水道から直接飲む♪の次にバケツで飲む♪が好きなようです。


15 7 27 4


   そしてもう1つの休憩がベランダで軽く睡眠。

   こうなると20~30分は入ってこないので
   掃除をしたりと朝家事をします。



15 7 27 5


   ちょこちょこ様子は見ているのですが
   たまに起きていることに気がつかない時も。



15 7 27 6

   起きて5分も経ってないはず~
   ジュニア、大げさ~(笑)


   よく食べてくれますがなかなか増えない体重(T_T)
   それでも食欲がある時は顔の表情がとてもいいです。
   ウンチだって頑張って毎日出します。


   自分の口から食べるって大切なことなんですよね。
   今はご機嫌に食べてくれるだけで十分です(^_^)



   こちらもスタッフが更新→「にゃんぱく宣言」ブログ

    


         『おかぁさんはすぐにふえるのにね』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




[2015/07/27 14:58] ジュニア | TB(0) | CM(6)

ジュニアくんこんにちは(*^_^*)
よく食べてよく飲んで
ウンチだって毎日出てるんだね♪♪♪
うれしいな~うれしいな~

ご機嫌に食べてくれること❤
ほんとそれだけでいいのだよ
[2015/07/27 17:22] MeiYuiMama [ 編集 ]

水道の蛇口の次はバケツが好きって、ミルキーと全く一緒です(=^・^=)
ウンチが毎日出るってことは、それくらい食べてるってことですよね♪
それだけでもほんとに嬉しいですよね(=^0^=)

水…

e-9 ジュニアちゃん、ぅんぅん、たくさんお水を飲んで、血液中の老廃物を流しちゃいましょうね…
 バケツがちょうど良い高さになっていて、いいね…
 あとは、ごはんを食べてくれればいいんだけれど、好みも変わって来たかな…
 とにかくいっぱい飲んで、いっぱい出す。がんばろうね。

                   <ののちゃんより>
[2015/07/27 19:58] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

バケツで飲む水は格別。
ごはんも進みます。

[2015/07/28 02:02] ナナアニ [ 編集 ]

なんだかマイペースで
体調も気持ちも落ち着いてそうですね。
いつも自分を気にかけていて欲しいんですよねぇ〜ww
[2015/07/28 08:21] やらいちょう [ 編集 ]

最近暑さが増してきましたが、こうして
たっぷり水を飲んで食欲も落ちずに元気で
いてくれるのが1番ですね♪
[2015/07/28 14:32] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2196-aae0f9ab