09 12 11










   7月も明日までで週末の月末で崖っぷちのyamamiさんです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m


   食べてもなかなか体重の増えないジュニアですが
   ここ2週間、調子がいいみたいです。



15 7 30 1


   そんなジュニアがブサカワで寝ていたので
   こっそりと撮影(^_^)



15 7 30 2
15 7 30 3


   両手をクネッと曲げて可愛い仕草で白目(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


15 7 30 4

   えっ!!!バレてた(汗)

   白目向いて寝てたはずなのにこんなに
   パッチリおめめで睨まれてしまいました(笑)



1438139986WyUFnIkUqtdu2Ac1438139983.gif


   それでもこの日は睡魔には勝てず


15 7 30 6


   また気持ち良さそうに寝ていました(^_^)


   ジュニア・・・3.21キロ
   テトー   ・・・3.87キロ
   うた   ・・・4.24キロ
   ゆぱ  ・・・3.82キロ

    


         『あんみんぼうがいや』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/07/30 15:10] ジュニア | TB(0) | CM(5)

ちょっと出遅れましたが、お誕生日&結婚記念日、おめでとうございました~☆
恨めしやポーズのジュニアくん、白目むいてるとさらにホラーチック^^;
とらじろうも同じく体調がいいみたいで、久しぶりに体重が増えました♪
ジュニアくんも続け~(^~^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/31 01:57] - [ 編集 ]

あははっ!
ブサカワww
こういう表情大好きですよ〜。
[2015/07/31 08:57] やらいちょう [ 編集 ]

うちも白目で寝てる時があるのですが
そろ~っと近づいてもすぐに気付かれて
しまいますww
ネコって白目でも見えてるんじゃないかと
疑いたくなります(笑)
[2015/07/31 14:46] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

撮影に乗り気でないジュニア君、白目で反撃。
しかし親バカyamamiさんには逆効果だった模様。

[2015/08/01 01:51] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2198-4d49d131