09 12 11










   昨日は月末仕事を終えてから実家に行く前に更新!
   なんて思っていたのにどうしてもファイルが挿入できなくて
   30分ほど頑張ったのですが諦めました(>_<)


   ってことでいつもならブログはお休みですが更新です(^-^)
   昨日、わざわざのぞきに来てくださった方、すみませんm(_ _)m



   ジュニアは点滴から帰ってくるとお水を飲んでオシッコをして
  

15 7 31 1


   ベランダに出て休憩をします。

   暑い日は干からびて(笑)しまうんじゃないかと思って
   部屋に入るように促すのですがぜんぜん入ってくれません。



15 7 31 3


   そんなジュニアを心配して見てくれているのが
   名付けて“干からび防止見守り隊”



15 7 31 7


   ジュニア大好きテトーはあまりの暑さにジュニアが心配でなりません。


15 7 31 9


   普段やんちゃなゆぱも優しい眼差しで見守っています。


15 7 31 5


   私も心配なのでしばらくして見に行くと
   ゆぱが伸びてしまって出入り口を軽くふさいでます(^_^;)


15 7 31 6
15 7 31 2


   ジュニアは入るのを諦めてまた日向ぼっこを始めました。


15 7 31 4


   ひいてみると・・・
   テトーも寝ちゃってまして
   “干からび防止見守り隊” は
   あまりアテに出来ないことが判明しました(笑)



    


         『からだがあたたまってきもちがいいねん』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/08/01 16:30] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(2)

あくまでも見守ることと
通り道を確保しておくことは
隊としては別任務なのです。

[2015/08/02 01:53] ナナアニ [ 編集 ]

熱中症

e-9 とにかく暑いの、何とかしてぇ--って感じ…
 ジュニアちゃん、暑いのは大敵だから、お水いっぱい飲んで涼しくしてね…
 ベランダの床がひんやりなのかな…?
 クーラー使うのもしょうがないときってありますね~
 うちは、濡れタオルかけていたかなー。嫌がらなかったので…

            <ののちゃんより>
[2015/08/03 11:09] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2201-470a8329