09 12 11










   世間では先週の土曜日からお盆休みの方もいらっしゃるのですね。
   先週末に帰省ラッシュが始まったってニュースを聞いてビックリ!
   私は実家に親戚が来た時に給餌(笑)に行く以外は
   普段とほとんど変わらない生活だと思います(^_^;)



15 8 10 1


   テトーがソファーに置いていた箱に入っていたので
   ブログネタを頂く為に撮影(^_^)



15 8 10 2

   てんちゃん、ちょっとくらいいいや~ん。


15 8 10 3

   えっ!なにするんΣ(゚ロ゚ノ)ノ


15 8 10 4


   もの凄い真剣な顔です(笑)


15 8 10 5

   え~~~そんな格好してまで撮影拒否せんでも~

   何ともコンパクトに収まってしまいました(笑)


   こちらも更新しました。スタッフが(^_^;)→「にゃんぱく宣言」ブログ


    


         『らくでしゅよ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/08/10 15:47] テトー | TB(0) | CM(6)

お~テトくんコンパクト!
可愛いけど、そこまで拒否られると辛いですね~^^;
[2015/08/10 20:23] ニノかーちゃん [ 編集 ]

わぉ〜こんなにもコンパクトに( ⊙⊙)!!
す、すごい柔らかさwww

こんな抗議が見られるのですねぇ〜
(≧ε≦)ププッ
[2015/08/10 23:51] MeiYuiMama [ 編集 ]

いえいえこれは撮影拒否ではなく
ブログネタ提供する気満々でしょう。
テトーさんありがとうございます。

[2015/08/11 02:10] ナナアニ [ 編集 ]

これは凄い!
エスパー伊藤も真っ青ww
[2015/08/11 08:29] やらいちょう [ 編集 ]

テトーちゃん、笑えるくらいコンパクトですねwww
これは撮影拒否どころか、ブログネタに協力してくれてますよ♪

テトーちゃん、すごい柔軟性!
そのまま送ってくださいな~(笑)

[2015/08/11 15:34] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2206-7eaa8dc9