09 12 11










   いつものように昨日(11日)、更新予定だったのですが
   ゆっくりとパソコンの前にいることが出来ず、
   今日、仕事の前にちょこっと更新です(^-^)


   今朝はジュニアの点滴だったのですが
   道中、車も人もまばらでした。
   世間のお盆休みを実感(笑)



15 8 12 1


   いまだにホカホカで寝ているゆぱです。
   目がパッチリと開いていますが寝落ち寸前です。



15 8 12 2


   起こさないようにズームで撮ってみると
   半開きの目がちょっと怖い(笑)



15 8 12 3
15 8 12 4


   これ以上、撮っていると目を覚ましてしまうのでここで終了(^-^)
   寝顔のかわいいしっぽ直角寝のゆぱでした。


   私自身は何も予定はないのですが
   週明けまで不定期更新になってしまうかもしれません。
   チッ!今日も更新してないんかい(-_-)
   なんて思わずに生暖かいお心で包んでやってくださいm(_ _)m



    


         『明日から4日間もダンナが家に・・・・・チッ』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/08/12 12:12] ゆぱ | TB(0) | CM(5)

笑L

e-9 こっ、これは笑えます。
 ゆぱちゃん、棒状に伸びちゃって、このままそば粉振って両手でゴロゴロ細くなるまでスリムにしちゃいたい…
 薄目がプチコヮィけど、憎めない…
 少し、サマーカットしちゃいたいな~

          <ののちゃんより>
[2015/08/12 16:00] 猫の ののちゃん kitcat [ 編集 ]

ゆぱくんの直角寝♪
ピンと90度に伸びた尻尾をグイっと曲げたら
ビョーンと元に戻りそう(笑)
[2015/08/13 11:47] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

なんて美しい寝姿でしょう!
猫背って言葉はいずこに?

うちも今夫が夏休みなんですよね~(チッ)
私は来週夏休み…
でも、通勤電車が空いててラッキーです

昨日届きました
早くてビックリです
ありがとうございました☆

[2015/08/13 16:46] hana [ 編集 ]

ゆーくん、コワ…あいや、カワイイ~(#^.^#)♪
なんで寝顔ってカワイイのかしらね?
ホント癒されまくる!!

久々に更新してみたので、よかったら覗いてみてくださいね。
きっとスーパー気まぐれ更新になると思うわ(笑)
[2015/08/13 21:43] つくしママ [ 編集 ]

この直角寝はどこかで見覚えが。
もしやベルギーの劇場ロゴのパクリでは。

[2015/08/14 01:22] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2207-5f9afa95