09 12 11










   昨日(14日)は実家におじさんが遊びに来ていたので
   お昼過ぎから実家で過ごしていました。
   飲んで食べて飲んで片付けて帰宅後はバタンキュ~(^_^;)


   今日はゆっくりお昼出勤なんですが
   その前にサクッと更新です(^-^)


   我が家にはカバー付きのザルがあるのですが
   それぞれザルの入り方が微妙に違うので
   誰かが入るたびに写真を撮っていました。



15 8 14 1


   まずはジュニア。


15 8 14 2


   ぜんぜん違う日なんですがほとんど同じ格好。


15 8 14 3


   テトーはいつもすっぽりと入って寝ていることが多いです。


15 8 14 4


   はみ出る時は思いっきりはみ出てます。
   ザルから雪崩れてます(笑)



15 8 14 5


   うたは体型のせいか(^_^;)ちょっぴりはみ出気味。


15 8 14 6


   すっぽりと入るとどうも手足が出るようです(笑)


15 8 14 7


   ゆぱは身体が小さいのでふたが出来そうなくらいの収まり感です(^-^)


15 8 14 8


   爆睡とともにピョコンとアンテナ(手)が出て
   誰かと交信しているようです(笑)



    


         『仕事頑張ってきまぁ~っす!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/08/15 12:36] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

ウチも昨日は親戚の家で、明るいうちから呑んで食ってました(*^m^)
同じザルでも、入り方はそれぞれに個性がありますね(=^・^=)
みんながこうやって代わる代わる入るってことは、特に縄張り感はないんですね。
ウチは居場所にそれぞれ縄張りがあるみたいで、こうやって同じものに入ることはないかもですw

入ってから落ち着く体勢になるまでに
それぞれ紆余曲折があることでしょう。
定点カメラで観察してみたいものです。

[2015/08/17 01:27] ナナアニ [ 編集 ]

ザル

○ テトーちゃん、ザルにすっぽり、まん丸になってマス!!
こんど、丸い輪っかを置いておいて、寝たらそぉ~と外して円形が維持されるかトライしてみましょう…
 でも、狭いところで寝られていいな~   <ののちゃんより>
[2015/08/17 14:12] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

みんにゃスッポリかと思いきや
それぞれ何かが出てますね~(笑)
みんにゃアンテナかな?
それぞれアンテナの出具合が違ってるってことは
受信してる周波数が違うんだろうな~ww

[2015/08/17 15:51] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2209-0706ec59