09 12 11










   みなさん、お盆休みはどうでしたか?
   今週はリハビリ週間なんて方もいらっしゃったりして(^_^;)


   世間がお盆休みの間も病院は開いていたので  
   ジュニアはいつも通りの点滴でした。



15 8 17 1


   私もいつもより少し長い時間自宅にいる日があったので
   リラックスしているジュニアを何度も見ることができました。


   くつろいでいるところをちょっと撮らせてもらうことに(^_^)


15 8 17 2

   んっじゃ~かわいい顔をお願いします(^_^)


15 8 17 3

   えっ!?あえてその顔・・・


15 8 17 4

   こんなかわいい顔を披露してくれないかな~(笑)

   まっ!「はやくとり~」って顔もかわいいんだけどね←親バカ


   13日(木)は仕事も休んで実家にも行かず、1日家にいた時に
   カメラ目線でこんなポーズをとってくれました。
   やっぱり一緒にいる時間が長いと喜んでくれてるのかな~
   いつも留守番ばかりでごめんねって気分になりました(^_^;)とほほ

   

    


         『更新逃げになりそうですm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/08/17 17:15] ジュニア | TB(0) | CM(2)

いい表情ですねww
可愛い顔もいいですが
こういう顔もチャーミングですよ。
リハビリがなかなか順調に行かないのですww
[2015/08/18 08:44] やらいちょう [ 編集 ]

ジュニアくんかわいいお顔~(*^_^*)
一緒に過ごせて嬉しかったんだね~♪
こんなかわいい姿が見れるなら1日家にいるのもいいですね!
[2015/08/18 12:31] MeiYuiMama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2210-e73f5d21