09 12 11










   昨夜はパソコンが立ち上がるまでとちょっと
   横になったつもりが朝まで爆睡(^_^;)


   ってことでブログ用の写真を保存していないので
   今日はスマホの写真で更新です。



15 8 18 1


   8月4日の2回目の晩ご飯を食べた後のジュニアです。
   本当は飼い主用の膝掛けだったのですが
   家に持って帰った日からジュニア用に(^_^)



15 8 18 2


   8月10日のテトーです。
   女の子は腰を温めないといけないようです(笑)
   リビングのホカホカだけは今でもスイッチONです。



15 8 18 3


   8月9日昼前のうたです。
   ウルゥ~グルゥ~なんて喉を鳴らしながら走り回ったあと、
   そのまま行き倒れていました。



15 8 18 4


   8月9日夜のゆぱです。
   いったいどうなってるの?のゆぱですが
   私の腕にもたれておっぴろげで甘えています(^_^)



    


         『ちかごろいどこねおおすぎちゃう』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/08/18 15:15] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

おんにゃの子は腰を冷やしちゃいけないと
ホカペで寝てるテトーちゃんだけどお腹は
冷えそうですね(笑)
[2015/08/18 16:39] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

4ニャンいれば4ニャンそれぞれの寝方がありますよね(=^・^=)
共通してるのはなにかしら敷いてるってとこでしょうか♪
ゆぱくん、一瞬お腹ハゲたのかとびっくりしました汗

家に持ち帰った新しいものは猫様のものになりがちです。
人間はその後お下がりとして使います。

[2015/08/19 01:41] ナナアニ [ 編集 ]

みんニャ
なにかに乗っていますねww
実に猫さんらしい。
微笑ましい光景ですww
[2015/08/19 08:38] やらいちょう [ 編集 ]

みんな可愛いねぇ(#^.^#)
なんでこんなに可愛いのかよぉ~♪って歌あったよね?
古過ぎ?(笑)
膝掛けとかって取られちゃうのよね。
うちも寒くなってくると、私の膝掛けがつくしのものになります( 一一)
[2015/08/19 12:47] つくしママ [ 編集 ]

あるあるっ

e-9 ありますあります。PCって眼が疲れちゃって、ちょっ横になったつもりが朝…!!
 でもって、加工途中の画像とかが消えちゃったりとか…(汗)
 ジュニアちゃん、輸液がんばってますね…
 タオルとか、ひざ掛けとか、けっこう猫に取られちゃったものってありますね…。
 気持ち良さそうに使ってくれているのに、むりやり取るわけにもいかないしね…
 e-328
              <ののちゃんより>
[2015/08/20 10:07] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2211-21ceb797