09 12 11










   おっとっとっと~こんな時間(^_^;)

   サクッ!と本題にはいりまぁ~っす!


15 8 20 1


   我が家で1番ちゅよいうーたんがテトーにバトルをけしかけてます。


15 8 20 2
15 8 20 3


   ヤル気マンマン(笑)


15 8 20 4

   え~~~~!とってゆよ~
   って、めっちゃカメラ目線やん(笑)



15 8 20 5


   テトーのよけ方が妙に人間臭く見えるのは私だけ?


15 8 20 6


   ピンぼけだったので載せていませんが
   ザルの中でひとりでグルングルン回っていました。

   テトーが呆れるのも無理はありません。



15 8 20 7


   なかなか悪顔のうたでした。


    


         『なにがしたいのかさっぱりわからんわ~』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/08/20 16:40] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

こんばんは。
うーたんは強いよね。

[2015/08/20 23:09] sskショー [ 編集 ]

大事なのはヤル気、
そして撮影者へのサービス精神です。
けっして強さではなく。

[2015/08/21 01:34] ナナアニ [ 編集 ]

ヤル気が全身に漲ってますね。
でもイマイチ空振りかww
猫さんって本当に面白い!
[2015/08/21 08:29] やらいちょう [ 編集 ]

うーたん、ちゅよい!
しかもめちゃくちゃ可愛い(#^.^#)
ホントに可愛い‼なんとも可愛い!
てんたん、チョー冷静だし(笑)
昼休みに癒されたので、午後も仕事がんばれるv-237
[2015/08/21 12:44] つくしママ [ 編集 ]

にゃんこって、意外と人の目を気にしますよね
「見られてる」「撮られてる」と気付くと、急に動きを止めちゃったりしませんか?
その点、テトーちゃんはめっちゃ冷静ですね~
誰か入っているのかも(笑)

[2015/08/21 12:52] hana [ 編集 ]

テトーちゃんに呆れ顔させるなんて
うたちゃんの強さは本物かも知れません(笑)
[2015/08/21 15:02] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2212-761d7e09