09 12 11










   23日(日)の午前中にゆぱのワクチンに行ってきました(^_^)


15 8 24 7

   ゆーくん、いつもジュニアが行ってる病院でチックンしてもらお~


15 8 24 6
   左:さきちゃん  右:ゆぱ

   ふたりとも緊張からクリックリな目になってます。


15 8 24 3


   まずはゆぱから。

   もちろん、私は通院ファッション(笑)


15 8 24 4

   himotiさんは何もせ~へんで~
   写真撮ってるだけやん(^_^)



15 8 24 2


   これが私の診察スタイル(^_^;)

   他の子もそうですが肩をホールドして
   おでことおでこをひっつけたままだったり
   今回はゆぱの頭に顔をひっつけています。


   hitomiさんが私の隙間にカメラを入れて撮影(笑)
     

15 8 24 5

   ゆーくん、よく頑張りました(^_^)


15 8 24 8


   今年も昨年同様ホカホカの上で爆睡していました(^_^)   


15 8 24 1


   そして最後にいつもジュニアがお世話になっている先生
   「今の状況はきっと気のせいよ」的な顔で触診中のさきちゃんです(^-^)


   そしてさきちゃんのワクチン状況は→「こちら」 

   ふたりともまた1年、元気に楽しく暮らしましょうね(^_^)


    


         『がんばったでしゅ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/08/24 15:04] ゆぱ | TB(0) | CM(7)

みなさんワクチンお疲れさまでした(=^・^=)
さすがのゆぱくんも、診察台の上ではヘッピリ腰ですねww
通院ファッション、去年の記事でも同じで笑っちゃいました(*^m^)

お疲れさまでした〜!
実に手慣れたものですね。
年に一度の恒例行事。
これで一年安心だ〜。
[2015/08/25 08:17] やらいちょう [ 編集 ]

注射

e-9 ゆぱちゃんさきちゃん、お目目まん丸ですね…
 本当は、怒っているのかもしれないけど、お目目がとてもかわいぃ~な~♪
 予防接種、ご苦労さまでした。
 おいしいもの食べて、おうちでゆっくりしてくださいね~
 v-273
               <ののちゃんより>
[2015/08/25 12:07] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

ゆぱくんさきちゃんお疲れ様^^/♪
最初どこに行くにゃ?って感じのふたりでしたが
病院だと気付いた時にはもう遅いのだ(笑)

[2015/08/25 14:47] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ゆぱちゃん、さきちゃん、
ワクチンお疲れ様でした!
私はいつも一人で病院に行くので、
診察風景がとっても新鮮です~
うちの苺も先日ワクチンをしたのですが、
私の肩にしがみついて離れないので、そのままチックンでした(笑)

[2015/08/25 17:24] hana [ 編集 ]

確実にhimotiさんを犯人と思っている目です。
冤罪です。

[2015/08/26 01:48] ナナアニ [ 編集 ]

ゆぱちゃんもさきちゃんも本当にお利口さんでしたね!
ドキドキしながらも頑張って診察を受けている姿が可愛いです。
[2015/08/27 22:19] チョコダママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2214-044c4ed9