09 12 11










   23日(日)ゆぱのワクチンを済ませ、夕方から
   ちょっとお出掛けでした。


   お出掛け先はただいまハンナの介助を頑張っている
   かんはんさんのお宅です(^_^)



15 8 25 4


   買い出しをして私がついた時は徹夜のトレーニングを終えて
   リビングで気持ち良さそうにハンナが寝ていました(^_^)



15 8 25 7

   チャトン、久しぶり(^_^)♪


15 8 25 5


   寝室にいたもんちゃんを呼んでじゃらし振り♪


15 8 25 6

   もんちゃん、おしぃ~~~~(笑)


15 8 25 10

   この前お邪魔した時はちょっと人見知りしてたのに
   今日は大丈夫みたいやね~



   前回から約8ヶ月ぶりの集会です。
   今回はSかちゃんも参加です。


15 8 25 11


   こ~んなかっこいいことをしているSかちゃんが


15 8 25 2


   筋肉隆々な腕でこんなにたくさん作って,持って来てくれました(^_^)
   茶碗蒸しまで♪Sかちゃんを嫁にしたい!



15 8 25 1


   で、並んだお料理がこちら↑

   ここからはしゃべりっぱなしの5人でした(笑)


15 8 25 8


   スヌーピーの枕でみんなの横で寝ていたハンナですが
   みんなが大きな声で笑った時に



15 8 25 9


   左まぶたをピクッと上げて
   「まいどのことながら騒がしいわ~」って顔になっていました(^_^)



    


         『今回も楽しい時間をありがとう♪そして信母さん、いつもありがと~』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/08/25 16:48] お出掛け | TB(0) | CM(6)

たくさん並べられたご馳走、テンションあがりますよね~☆
めっちゃ豪勢で、こりゃお酒も進みますね♪
じゃらしの扱い、そりゃyamamiさんはプロ級ですもんね(*^m^)
ハンナちゃん、こうやってみんなに参加してるのかもしれませんね(=^・^=)

騒がしいのではなく賑やかなのですよね。
ハンナさんも笑い声は嬉しいのでは。

[2015/08/26 01:51] ナナアニ [ 編集 ]

凄いごちそう!
バリエーションがハンパないですね。
どれから箸を付けていいか迷いそうw
愉しいひとときでしたね!
[2015/08/26 07:42] やらいちょう [ 編集 ]

じゃらしのおばちゃん(笑)
yamamiさんはみんにゃにじゃらしマスターとして
認知されてるんですね~♪
賑やかな声にハンナさんも楽しそうです^^
[2015/08/26 13:50] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うわぁ~!すっごいご馳走♪
楽しそうだし、ハンナさんもみんな集まってくれて嬉しかったんじゃないかなぁ!(^^)!

ゆーくん、ワクチン頑張ったんだね!
さきちゃんも一緒だから心強いね。
[2015/08/26 22:26] つくしママ [ 編集 ]

すっごいごちそうにビックリよー♪
じゃらしのおばちゃんという認識しっかりされてますね。
こうやって楽しいことを傍でやってくれることが
ワンちゃん猫ちゃんにも嬉しいと思います。
笑ったり話したり。
たいてい自分のこと話してるにゃ?ってわかるものねー。
かんはんさん宅がおだやかでいられますように!


ゆぱちゃんとさきちゃんも一緒にワクチン頑張ったのね。
余裕があったわね^。エライエライ!

慶六の首輪を新しいのに変えたばっかりなのに、(写真撮ったよ)
慣れたかなーと思った頃に失くして帰ってきました。
預かり猫のみーちゃんもあと1ヶ月はいる予定になりました。
ちかいうちにまたオモチャや首輪を頼んじゃうかも♪
[2015/08/27 00:17] ホワイティ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2215-a41a12d6