09 12 11










   今月も残りわずかとなりました。
   ヤバいです(>_<)
   毎月のことですが今月もケツに火がついてます。
   月末仕事、頑張らねば!!!


   その前にサクッとブログ更新です。
  

15 8 27 1


   ベランダの扉に猫が落ちてます(笑)


15 8 27 2

   とってるよ~そんな所で寝て暑くない?

   ゆぱはよくここで寝ています。
   窓ガラスから伝わってくる熱気が気持ちがいいようです。


   んで、思ったのですが


15 8 27 3


   こちらスマホ寝


15 8 27 4


   これはガラケー寝

   なんてね~(笑)


    


         『てぬきこうしんやん』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/08/27 13:42] ゆぱ | TB(0) | CM(7)

スマホ寝のゆぱくん♪
お腹の画面をグリグリしちゃうぞ~~(笑)

[2015/08/27 14:23] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ゆぱちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~
スマホもガラケーも可愛いわ
でも、暑くないのかな?

うちのカーテンとお揃いです~♪

[2015/08/27 16:07] hana [ 編集 ]

ゆぱくん、そんなに立派な毛皮なのに、暑い所にいるなんて、不思議ですよね^^;
窓開けてると風通しがいいので、とらじろうもよく同じ場所に落ちてます♪
やっぱワタシ的にはスマホ寝のほうが好みですね☆

ゆぱちゃん、気持ち良さそうに寝ていますねー。
うちではみーちゃんがスマホ寝、
慶ちゃんがガラーケ寝です。
年齢の差かしらね。(笑)


現在、子猫のオモチャセットが大活躍です。
慶六も小さい頃は激しかったのに(笑)、
今はドエンとして目でみーちゃんの動向を
チェックしています~。

私自身も、お世話に少しずつ慣れてきました。
猫ちゃんの可愛さに思わず顔が笑っています。
いろいろありがとうございます。
月末、忙しい中お身体大切にしてくださいね~、
[2015/08/28 01:08] ホワイティ [ 編集 ]

スマホ寝ということは
タッチ対応ということでよろしいでしょうか?

[2015/08/28 02:25] ナナアニ [ 編集 ]

スマホにガラケーww
ナイスです!
早いものでもう9月になりますね。
焦るなぁ〜・・・。
[2015/08/28 08:32] やらいちょう [ 編集 ]

ゆーくん、気持ちよさそうに落ちてるv-345
スマホ寝のお腹でもふもふしたいなぁ(≧▽≦)
うちはつくしが「ねじれスマホ寝」です(苦笑)

yamamiさん、ケツの火、無事消火できますように!
[2015/08/28 12:53] つくしママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2216-e5b25850