09 12 11










   生ぬるい気持ちのyamamiさん、どうせ更新はないだろう(-_-)
   って思ってらっしゃる方も多いと思います。
   しかし!どっこい!
   仕事の合間に更新です(^_^)!

15 8 8 8
   少し前の話ですが
   前々から気になっていたベッドがやっと手に入りました(^_^)



15 8 29 5



   一応、名ばかりの布団が付いていたのですが
   あまりにもテレテレだったので敷き布団を作ってあげました。


   何だか我が家のベッドにしっぽ。。。はえてます。


15 8 29 4

   ゆーくん、これは潜る物じゃなくて上に乗るんやで~


15 8 29 7


   そうかぁ~敷き布団だけじゃダメなのね。。。
   ってことで掛け布団も進呈です(^_^)

 
   「みんなぁ(」゚O゚)」~ これでどうですか~」


15 8 29 2

   うーたん、新しいベッドやで(^_^) 乗ってもいいよ~♪


15 8 29 3


   まるでベッドを囲むようにみんな寝ています。
   嘘やん(-_-;)って光景です。

   
   まぁ~このベッドのお陰でジュニテトうーが
   寛いでいる写真が撮れたから良し!!!としましょ!



15 8 29 1


   なんて無駄遣いを反省していたら
   夜になってうたが寝てくれていました。
   それも仕方なさそうな顔で。
   それでも、めでたし。めでたし。

   なんて親孝行な子なんでしょう(涙)



 


         『またむだづかいや』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/08/29 14:21] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(2)

可愛いベット、欲しくなりますね。
うーたん親孝行やね。
[2015/08/29 20:11] sskショー [ 編集 ]

天蓋を付けたら寝るかもしれません。
しかもベッドの下と上、天蓋の上と3段ベッドになるやも。

[2015/08/30 01:25] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2218-6a2ca1b4