09 12 11










   今日はジュニアの点滴の日であり~の
   マンションのエレベーター点検の日でもありました。


   行く時はエレベーターの乗れるのですが帰りは階段です(^_^;)
   今朝も9階まで頑張りました。膝笑う~



15 8 31 1


   ソファーでジュニアが得意ポーズで寝ていたので撮影♪


15 8 31 2


   「うらめしや寝~」なんてついつぶやきながら撮っていると


15 8 31 3

   うわぁ~バレたΣ( ̄□ ̄;)


15 8 31 4

   そんな意地悪せんでもいいやんか~
   じゅんちゃん、むっちゃ手がクネッてるで~



15 8 31 5


   シャッターを押しながら遠ざかっていると


15 8 31 6


   とどめを刺されてしまいました(笑)

   こうゆう時はしっかりカメラ目線。。。



 


         『うーたんをとってたらいいねん』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/08/31 15:14] ジュニア | TB(0) | CM(5)

いくらお顔を隠しても垂れてるアンヨとオチリで
おっちゃんは大喜びなのだ(笑)
[2015/08/31 16:33] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

階段で9階まで!
しかもジュニア君を連れて!
本当にお疲れ様でした~
お顔をむぎゅーってするこのポーズ、大好きなんですよね☆

↓IKEAのベッドですよね?
ゴージャスなお布団、本気で羨ましいです(私が)
そして、ちゃんとねんねしてくれたうたちゃん
なんて親孝行なにゃんこでしょう!!

[2015/08/31 16:45] hana [ 編集 ]

エレベーターの点検

e-9 エレベーターが必要なときに限って、点検日なのですね…
 こういうことって、よくあります。
 最近、6Fぐらいで息が切れちゃいます。
 ジュニアちゃん輸液がんばってますね…
 点滴の後は、体が楽かな…?
 あっ、このベッド、結構よくできていますね…。
 上手になた所を、写メしてUPしちゃおー
 e-343
                <ののちゃんより>
[2015/08/31 17:53] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

手がクネッてるのが決めポーズだという可能性も
僅かながらまだ残されていますよ。

[2015/09/01 01:56] ナナアニ希望的観測 [ 編集 ]

9階まで階段を?!
そりゃ凄いですねぇ〜。
いい運動になりましたかww
[2015/09/01 07:21] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2219-32b05cee