09 12 11










   ショックです・・・
   今朝、早起きして今日の記事の写真を
   アップロードしたはずなのにない・・・したはずなのに・・・



15 9 1 1

   そうです。こんな時はてんたんにお任せです(^_^)!


15 9 1 2

15 9 1 3

   そうゆうことですm(_ _)m

   今日、予定していた記事は木曜日に更新します。
   今日のところは簡単更新でしつれいしますm(_ _)m



   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ


 


         『今日のテトーはスマホ撮影です。』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/09/01 16:37] 未分類 | TB(0) | CM(5)

テトーちゃんのおかげで簡単更新じゃなくなり
みんながテトーちゃんの頭をナデナデしたくなる
完璧な記事になりましたね^^
[2015/09/01 17:30] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

自分も経験あります。
ショックですよね。
でも再度アクセスしたら
アップされてたりしてww
[2015/09/02 08:21] やらいちょう [ 編集 ]

テトーちゃん、おりこうさんですね♪
画面の上からですが、頭なでなでたくさんしましたよー。(笑)

預かり猫さんのみーちゃんは9月いっぱいの予定です。
お別れの時にキャットニップの大きなお魚とじゃらしを
お土産にしたいと思っています♪
慶六にもキャットニップは好評で、
今でも抱えてガブガブケリケリしていますよ。
ああ、そのタイミングでまた首輪を注文することになりました。
私がネット注文することを先読みしたのかしら?って思うくらい。(笑)

私もベッド憧れていますー。
ブログで見ると、つい我が家のニャンコにも~と思うのが
切ない親ごころんですね~。(>_<)
すぐに使わないのも猫ならでは。だと思ったら、ちゃんと使ってる!
これ、みんな集まって順番を決めたんじゃないのかしら~(笑)
[2015/09/03 01:13] ホワイティ [ 編集 ]

全力の謝罪、確かに受け取りました。

[2015/09/03 01:32] ナヌアニ [ 編集 ]

消失…

e-9 同じような経験をしょっちゅうしています。
 せっかく完成まじかと言うのに、どっ、どこに行っちゃったの…?ってこと…。
 何か、パソコンって、「確定」と「実行」が「Enter」で同じボタンだったり、間違えてshift と Ctrl 押し間違えたり…
とにかく、一度落ちたら元に戻れない落とし穴だらけ…
 気を落とさず、もっかいTRY してみてください。

                 <ののちゃんより>
[2015/09/03 13:44] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2220-cfd2a94d