09 12 11










   さくっ!と本題に入ります。
   先日予定だった写真で今日は更新です。



15 9 1 1


   先週末から雨が降ったり止んだりで一気に気温が下がっていますが
   今日のゆぱはまだクソ暑い夏のある日です。

   わかります?ケージで寝ているゆぱです。



15 9 1 2


   カメラを持って近づくと起きてしまいました(^_^;)


15 9 1 3


   夏の日差しを浴びてマットからは電気でホカホカ。
   このダブルホカホカがいいそうです(笑)


   今日、明日は決算の用意でちょっとバタバタです。
   何とか乗り切りまっす(^^)/



 


         『けっこうきもちいいのよね~』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/09/03 13:57] ゆぱ | TB(0) | CM(4)

お日様いっぱいのポカポカは気持ち良いよね~♪
そのぽかぽかたっぷり浴びたゆぱくんに
顔でスリスリしたら気持ち良さそう~^^
[2015/09/03 17:52] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

気温が乱高下する季節の変わり目。
猫さんの体温調節も大変そうですね。
暖かそうで気持ち良さそう!
[2015/09/04 08:11] やらいちょう [ 編集 ]

暑い日におひさま浴びてホカホカに乗ってるのに、
ポーズは暑そうなんですね^^;
暑がりなのか寒がりなのか、どっちなんでしょうね(=^・^=)

ゆぱちゃん、暑くないの?!
って人間は心配しちゃうけど、
にゃんこは暑さには強いんですよね
うちのにゃんずも 真夏の日なたで寝てましたから~

↓テトーちゃん、めっちゃ可愛いです!
とってもいいお顔ですね~

[2015/09/04 15:11] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2221-2c317945