09 12 11










   雨も止んでやっと晴れたyamami地方です。
   日差しはあるけど風は少し冷たくて気持ちがいいです~


   今日は後から見たらブログネタには使えないけど
   「この顔を撮りたい~」ってシャッターを押した
   yamamiさんの作品です。作品って大げさな(笑)



15 9 4 1


   この半開きの口元がいい♪


15 9 4 2


   「絶対にレンズなんてみたれへんねん」的な顔がいい♪


15 9 4 3


   睡魔と戦っている目元がいい♪


15 9 4 4


   ピンぼけですが
   ゆぱの寝顔はウチュカワでいい♪



 


         『ぼつしゃしんのせいりか~』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/09/05 00:59] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/09/04 16:49] - [ 編集 ]

ウチュカワきたーー♪
ジュニアくんは箱のあご乗せの時は
カメラ目線くれるんですね^^

[2015/09/04 18:33] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

みんニャそろって、あご乗せポーズですね(=^・^=)
同じぐいっとなってても、表情はそれぞれ♪
ちょっと笑えたり味わいがあったり、どれもいいですね(^~^)

ひとたびボツ写真に目を通し始めると
捨てがたい写真が続出して永遠に整理できないという現象。
ありがちですよね。

[2015/09/05 01:43] ナナアニ [ 編集 ]

カギコメさんへ

ジュニアの為にコメントありがとうございますm(_ _)m
連絡先がわからないのでこちらにお返事を・・・

何となく気がついていました。。。
誰も巻き込みたくないので
私は何も言わないと決めました。
私は大丈夫です。

これからもジュニアが少しでも楽で
少しでも楽しい日々が暮らせるように
頑張ります。
ジュニアのことを思い労って下さり
本当にありがとうございますm(_ _)m
[2015/09/05 08:58] - [ 編集 ]

どれもみんないい表情してますね~(●´艸`)
こういうのって飼い主さんしか見られない特権の表情ですよね
そしてこういう写真ってなかなか上手に撮れなくて、とてもブログでは紹介できない私です(笑)
[2015/09/05 09:21] かぎよん [ 編集 ]

アゴ乗せ萌え〜ww
たまりませんよねこの表情。
ツボなんですよww
[2015/09/05 10:17] やらいちょう [ 編集 ]

あご乗せねんね、みんなウチュカワです!!
個人的には1枚目のジュニア君のお顔が好き☆

あ、私は宇宙1の親ばかだと自負していま~す

[2015/09/05 16:24] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2222-4a45da50