09 12 11










   今朝は結構、気温が下がっていたので
   エアコンは切って出勤しました。
   ただいま4時前ですが何だか雨が降りそうな雲行きです。
   エアコンは切って正解です~

   

15 9 7 1


   出勤前に猫が落ちていたので(笑)写真を撮りました。


15 9 7 2

   あっ!落ちていたのはうーたんでしたか(^_^)   


15 9 7 3
   クリックすると別窓で少し大きくなります。

   カメラを引き寄せながらもしっかりカメラ目線(笑)


15 9 7 4

   いや、、、その・・・
   さっきからうーたんの手が邪魔してうまく撮れないのですが・・・


   まっ!綺麗に撮れなくても
   うたらしい写真が撮れているからよし!としよ~



 


         『ねたはていきょうしてくれてるやん』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/09/07 16:13] うた | TB(0) | CM(4)

なんでいつもカメラを引き寄せるんでしょうね(=^・^=)
ウチはカメラ目線はしてもカメラには興味ないみたいなので、いつも不思議です☆
どんな写真でもネタになれば何よりですよね(^~^)

朝の出勤時に
エアコンはどうしようか
悩む毎日です。
オフでもいいんでしょうけどね。
日中に日が照って来たらと思うと
ついつい稼働させてしまいます。
[2015/09/08 08:00] やらいちょう [ 編集 ]

うーたん、お久!
相変わらず可愛いですね。
えっとお友達が、ブレててもボケてても
可愛いけりゃオッケーって(笑)
そのまんま、ですわ。
可愛いから良し♪です。
[2015/09/08 12:31] Yomogi [ 編集 ]

うーたん的にこだわりのアングルがあるのでしょう。

[2015/09/09 01:26] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2223-be8b150e