09 12 11










   先月くらいまでは食器棚の下の段が
   ジュニアのぼくのへやだったのですが



15 9 8 5


   今は昭和の香りがプンプンする我が家のトイレが
   ジュニアのぼくのへやになってます(^_^;)

   最初はマットの上に寝ていたのですが
   やっぱりベッドがあった方が落ち着くかな~
   と思ってベッドを設置(^_^)!


   そしてトイレが汚い場所にならないように
   毎朝晩掃除をしてマットを交換しています。
   私が帰宅するまでトイレが落ち着くのだったら
   それでいいのだ~



15 9 8 1


   それでいいのだ~の出勤前。


15 9 8 2

   てんちゃん、ちょっと撮らせてくれる~


15 9 8 3

   そんなテンション↓↓↓の顔にならんでも(笑)


15 9 8 4


   今回はテトーのテンションの下がった顔を
   撮りたかったのではなくてこの足です(^_^)
   ちょこんと揃った足があまりにもかわいくて(^_^)


   猫ってあっちこっちかわいいところがありますが
   私はこの揃えた足も大好きです♪



 


         『しゃしんばっかり~はやくしごといき~』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/09/08 16:20] テトー | TB(0) | CM(7)

あちこちに可愛いが転がってて楽しいですよね♪
そんな可愛いに夢中になっているとイヤ~な表情に
早変わりww
そんなイヤイヤ顔だって可愛いの1つですけどね♪
[2015/09/08 17:15] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ほんとにニャンコの好みって、いろいろですよね^^;
でもそこがいいと言われれば、仰せのままに動くのが飼い主の性w
おかげでトイレがきれいに保てますね☆
ウチは玄関拭き掃除が、日課になってますw
昭和の香りのトイレ・・・、サンポール的な感じでしょうか(*^m^)

月ごとにブームがあるのですね。
テンション↓↓↓顔でカメラを撃退しているつもりが
足を喜んで撮っているとは夢にも思うまい。

[2015/09/09 01:24] ナナアニ [ 編集 ]

人間も猫さんも
トイレは憩いの場所ww
ウチの猫さんも好きですよ。
扉を開けたらすぐに入ってきますww
[2015/09/09 08:12] やらいちょう [ 編集 ]

えっと我が家は夏のトイレが「ボクの部屋」に
なります。涼しいらしい・・・・
ので、せっせと掃除してます。
毎日マット交換ってえらすぎ!
テトーちゃんのテンション↓↓のお顔も可愛いよ~
私には眠くて眠くて必死に睡魔と闘ってるお顔に
見えまする。

嫌なこと思い出させてごめんね。
ありがとう×100000times
[2015/09/09 09:02] Yomogi [ 編集 ]

ぼくの部屋

e-9 ぼくの行くところが、みんな”僕の部屋”にしてくれて、いぃね…♪
 おトイレだって、すぐに快適にしてもらえたし、愛情山盛りです。
 e-266
          <ののちゃんより>
[2015/09/09 15:43] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

トイレが落ち着くのは、猫も人間も一緒なのかしらね~
毎日綺麗にしてって、すごいことですよ!
ジュニア君、いいお部屋で嬉しいね♪

テトーちゃんの揃えた肉球に萌え萌えです~

[2015/09/10 14:38] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2224-4081c24f