09 12 11










   真面目に仕事をしていたらこんな時間に(^_^;)
   サクッ!と更新です。


   毎晩、テトーとうたで繰り広げられる私のビーズ枕の
   取り合い合戦(笑)
   この日はうたの勝ちでした。



15 9 10 1


   なんとも脱力感満載の格好(笑)


15 9 10 2

   今夜はうーたんの勝ちやね~
   ってか、その枕、おかぁたんのんやで。



15 9 10 3


   またしてもカメラを引き寄せようとしています。


15 9 10 4


   でも、今回はいつもと少し違います。


15 9 10 5


   全然、カメラ目線をくれません。なぜ???


15 9 10 6


   もう深夜だったのでうたは眠たかったようです(^_^;)


15 9 10 7
15 9 10 8


   睡魔には勝てずに寝てしまいました(^_^)

   毎晩、私が寝る頃にはどちらかが寝ています。
   まぁ~気持ちがいいのだったら飼い主、枕なしでも良し!としよ~


   テトーが勝った時の記事は→「こちら」


   こちらも更新しました。スタッフが(^_^;)→「にゃんぱく宣言」ブログ


 


         『とられるまえにはやねしたらいいねん』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/09/10 17:34] うた | TB(0) | CM(6)

脱力系のうたちゃん可愛いですね~( ´艸`)
ぎんはそういう寝方しているのは見たことないのですが、きなこさんがよくそんな寝方をしてます(^_^)
寝方も色々個性ありですね(笑)
[2015/09/10 18:16] かぎよん [ 編集 ]

うたちゃん、取られないようにしっかり枕抱きかかえてますね(=^・^=)
そこまでされたら、取り上げることはもはや不可能ですねww
しゃーない、もう1個、枕買いますか(^~^)
あ、でもそしたらテトーちゃんに取られるのかな^^;

勤労意欲 >

e-9 しょっぱなの、”うた”ちゃんの姿…
 電池切れです…。
 見ているこっちも、風船の空気が抜けるように、勤労意欲がシュルシュルシュルぅ~っとしぼんじゃいました。
 残業しないで帰ろ~っと。
 「明日にできることは、今日しない!」
 猫社員の合言葉ですっ。
 エッヘンe-2
          <ののちゃんより>
[2015/09/10 21:36] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

飼い主さんの枕でネンネの子、多いですね。
私はマクラナシネンネなので、こんな可愛いとこ、
見れないんですよ(苦笑)
最後の、お手手ニギニギしちゃいたい~
昨日はバレーのおかげでドラマが遅れて、
待ってる間に私が寝落ちしてしまった・・・

コメントありがとう♪♪嬉しかったー
[2015/09/11 12:21] Yomogi [ 編集 ]

人 < 猫 < 睡魔
やはり睡魔最強説。

[2015/09/12 01:27] ナナアニ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/09/12 04:53] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2226-73f6b5d5