09 12 11










   昨日はいつもなら更新している日だったのですが
   退社ギリギリまで仕事だったので更新ならず(>_<)
   
   ってことで今日は昼から出勤なのでその前に更新ですm(_ _)m



15 9 11 2


   おトイレがぼくのへやになっているジュニアですが
   みんなと一緒にリビングにいることもあります。



15 9 11 1


   この日はお気に入りのバナナベッドで寝ていました。
   このクネッとした手は何ともかわいい(^-^)


   何枚も同じようってか同じ写真を撮ってしまっているyamamiさん(^_^;)


15 9 11 3

   いえ・・・・\('∀';)> どうぞごゆっくり~


 


         『仕事がんばりま~っす!』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/09/12 11:40] ジュニア | TB(0) | CM(4)

そのくねっとしているところを
ぴろぴろぴろんと指で弾いてもいいですか。
そっと弾きますから。

[2015/09/14 02:25] ナナアニ [ 編集 ]

自由でいいなぁ〜ww
気持ち良さそうだし。
一日でいいから立場入れ替わらない?
[2015/09/14 08:36] やらいちょう [ 編集 ]

勤労意欲2

e-9 uuu… 毎度勤労意欲が低下する写真ですね~ ^^;
 (最初からかなり低下しているけど…)
 ジュニアちゃん。何かフキダシにするといいかも…
 「先生!。今日の注射は、右手で!」

          <ののちゃんより>
[2015/09/14 11:33] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

バナナベッド、へたりませんね。
安いベッドやクッション買うと、すぐにペタンコ
になっちゃったりしてがっかりします。
バナナはやっぱりジュニアちゃんだよねー。
そんな恰好でネンネしてると、ご機嫌なんだって
嬉しくなりますね。
[2015/09/14 12:30] Yomogi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2227-f367315f