09 12 11










   ブログを更新する前に前日のブログを確認しようとしたら
   「このページは表示されません」って出て見られない(>_<)
   にゃんぱく宣言のブログも見られない(>_<)
   どうゆうこと!?


   スマホからはちゃんと見ることが出来るから
   出勤しなかった日曜日にパソコンに何かがあったのか!?
   電源を切っていたパソコンに・・・



15 9 14 1


   リビングに転がっているジュニアに近づいてきたのはうたです。


15 9 14 2


   後ろ姿の雰囲気からするとジュニアに
   「うーたん、ちゅよいれ」オーラを出していると思います。


   ジュニア、ぜんぜん警戒してませんから(笑)


15 9 14 3


   でも、いつまでもちゅよいれオーラを出しているうたに
   喝を入れる為にジュニアが立ち上がりました。



15 9 14 4


   うーたん、早っ┐(´ー`)┌やれやれ
   ちゅよいれオーラ不発でした(笑)


   ジュニアとうたは普段からバトルは一切しません。
   もちろん、うたから飛びかかることなんてないのですが
   この時はちょっとちょっかいを出したかったのでしょうか(^_^;)
  
 
   ジュニアとうたの鼻キッスはよく見ますが
   今回は凄く珍しい光景でした。

   

 


         『うーたんにはあまいから』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/09/14 15:50] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(3)

ジュニア君が立ちあがるだけで、うーたんあえなく撤退でしたね
ちゅよいれオーラもジュニア君には全く効果なし、貫禄の差でしょうか(^m^*)
我が家は現在ぎん様が「オラオラ」オーラ全開です~(^_^;)
[2015/09/14 16:33] かぎよん [ 編集 ]

オーラも時と場合によるんでしょうか?
まぁ、何事も無くて良かったです。
FC2、トラブルだったみたいですね。
[2015/09/15 08:58] やらいちょう [ 編集 ]

手を出さずに、目力だけで勝ってしまう、さすがジュニアくんですね☆
やっぱりこれくらいベテランになると、この技がでますよねww
昨日はFC2トラブルだったようで、みなさんのブログも見れませんでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2228-a3cae584