09 12 11










   昨日はFC2の管理者ページにはログインが出来るのに
   自分の公開しているブログが見られない状態で
   これは自分のパソコンが悪いんだ~と思って
   あれやこれやとやっても見ることが出来なかったのに
   今日はサクッと見られます。どうゆうこと(-_-;)


   まぁ~今日はサクッと見ることが出来ているので
   深く考えずに良し!としよ~



15 9 15 1


   晴れ間が続き、ジュニアは毎朝気持ち良さそうに日向ぼっこをしています。
   私もよくジュニアと一緒にベランダにいるのですが
   本当に朝の風は気持ちよくなりました。
   もう、秋ですね~



15 9 15 2


   むっちゃ、睨まれてるΣ( ̄□ ̄;)


15 9 15 3


   んで、ジュニアがひとりで日向ぼっこをしていたら
   出動するのが“干からび防止見守り隊”


   ゆーくんにまで睨まれてるΣ( ̄□ ̄;)


15 9 15 4


   今回はテトーが頑張って見守ってくれていました。


 


         『うーたんはいつもけっきん』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/09/15 13:25] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(7)

今くらいの季節なら、干からびずにベランダぼっこできそうですね♪
それでも見守り隊員さんたち、お勤めご苦労さんです(=^・^=)
ゆぱくん今回は出入り口ふさいでないだけマシですかね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/09/16 04:02] - [ 編集 ]

この時期の朝の風は
本当に心地よいです。
空気が浄化されているように感じますね。
猫さんと一緒にしばし風を楽しみたくなります・・・。
[2015/09/16 07:38] やらいちょう [ 編集 ]

干からび防止・・・
私の家にも来てほしいです。
秋になってお肌乾燥しますよねー
面倒だからパックとかマッサージとか
一切しないので、見守って頂けたらうるうるお肌keep
できそうな・・♪
お外の風は気持ちいいですね。
こちらも日中は心地いいですよ。
↓やっぱりおにーちゃんは違います!
甘えたい遊んでほしい、でもかかってはいけない☆
うんうん、わかる~
[2015/09/16 11:27] Yomogi [ 編集 ]

月曜日はFC2ブログが見れなくて
皆さんのところへ行けませんでした^^;
FC2の問題みたいですね

ジュニアくんを見守るテトーちゃん♪
大好きなジュニアくんを見守るなら何時間でも
見守ってくれるでしょうね^^/
[2015/09/16 14:54] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

こんばんは。
F2ブログがみれなかったようですね。

ジュニア君、気持ちよさそうです。
ベランダも過ごしやすくなりましたね。
[2015/09/16 23:51] sskショー [ 編集 ]

実際に干からびてしまいそうになったときに
隊がどのような救護活動を行うのか、
たいへん興味があります。

[2015/09/17 01:39] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2229-a2f3b33b