09 12 11










   まずは今日はみなさんにご注意警報です。
 
   先日、YAHOOから
   「あなたのIDが第三者に不正にログインされた可能性があるため
   利用の停止処置をしました。」ってメールが着ました。


   その第三者がオークションで落札して
   カード支払いの請求が私にきていました。
   さきほど解決はしたのですがみなさんも
   マメにパスワードの再設定をお薦めします。
 
 
   こんなことってあるのですね~
   私も他人事って思っているところがあり反省。反省(>_<)


   
15 9 17 1


   休日のお昼過ぎにダンナが小さなテーブルを出しました。


15 9 17 3

   うーたん、何を頑張るの?


15 9 17 2

   え~!うーたんが勉強!?

   猫も勉強が必要なのか~



15 9 17 4


   過去問を寝ながら勉強するようです(笑)


15 9 17 5

   ゆーくん、何ですか?


15 9 17 6

   ゆーくんまで邪魔勉強しなくてよろしい(^_^;)

   詳しいことは知らないのですが
   ダンナが仕事でなんやら試験を受けないといけなかったようで
   勉強をしていたのですが、うたもずっと頑張っていました(笑)


 
 


         『がんばったれ~』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


  

[2015/09/17 17:41] うた | TB(0) | CM(5)

ネコも学歴社会の時代がやってきた!?(笑)
うたちゃんは勉強熱心だから勝ち組決定♪
ゆぱくんはまるで家庭教師だ(スパルタの・笑)
[2015/09/17 18:07] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うたちゃん、勉強しようとしてる旦那さんの邪魔・・・、
いや応援してるんですよね(=^・^=)
ひとりでもくもくやるより、そばにいてくれたほうが、
楽しく勉強できそうですね♪

yahoo、まさか情報漏えいしてないですよね^^;
こういうお話ってほんとコワいですよね~(>_<)

え~不正ログインですか!
そんな話はよく聞くものの、実際に被害に遭ったっていう人になかなか巡り合わないからすっかり他人ごとのような私・・・
私も気をつけなくては(^^;)

一緒にお勉強を頑張ってくれるのは嬉しいけれど・・・
きっと嬉しすぎて勉強には全く集中できない予感(笑)
[2015/09/17 18:57] かぎよん [ 編集 ]

他人事ではないですね。
パスワードを頻繁に替えるしか無いのかなぁ〜。
それも結構手間ですよね。
でも自分を守れるのは自分だけ。
さっそく変更しておきます。
[2015/09/18 08:16] やらいちょう [ 編集 ]

不正アクセスされて猫の写真を全て削除されたのでなければ
ノープロブレムです。

[2015/09/19 01:25] ナヌアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2230-0d29ced2