09 12 11










   明日から世間はシルバーウィークの始まりですね。

   シルバーウィークの語源は春の連休がゴールデンウィークに対して
   秋の連休がシルバーウィークだそうです。

   
   まぁ~私の場合、仕事もあるしジュニアの点滴もあるから
   連休って言われてもピンときません(^_^;)
   が!果たして平日と同じように更新はされるのでしょうか?
          ↑なんちゅう他人事(笑)



15 9 18 1


   ジュニアがソファーの端ギリギリで座ってます。


15 9 18 2


   ダンナに背中をトントンされていたのですが


15 9 18 3


   気が緩んだのかオッと!危ない!!!


15 9 18 4


   体勢を変えてもギリギリ感は健在のままでした(笑)


 


         『おっちゃんがたよりないねん』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/09/18 16:55] ジュニア | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/09/18 17:14] - [ 編集 ]

落ちそうになったなら、もっと前に移動すればいいのに、
片足だけで踏ん張ってるんですねwww
そうそう、旦那さんがちゃんと落ちないように支えながら、
腰ポンしてくれればいいんですよね~・・・って、完全に下僕化ですね^^;

落ちそうで落ちないギリギリの端を好むのは猫のサガ。
たとえ落ちても懲りません。

[2015/09/19 01:28] ナナアニ [ 編集 ]

この崖っぷち感がいいんでしょうww
猫さんはバランス感覚が鋭いですから。
見てる方は面白いww
[2015/09/19 07:31] やらいちょう [ 編集 ]

ご機嫌で尻尾ぶらんぶらんしてたね~
そこから落ちたら高さがないからシュタッとは
できないにゃね。
お仕事なんだ。せっかくの連休なのにね。
すこしゆっくり猫孝行したいよね。
↓そういうことがあるんだ!?
でもパスワードってしょっちゅう変えると
わけわかんなくなりませんか?
自分のサイト?に入れないこと、多々ありです。
今は請求明細みるのもネットだったりして、
いちいち手帳に書いてるけど、携帯にもメモしてて、
セキュリティはないような気もします(笑)
でーも、よく他人のIDとパスワードあてたねぇ。
そういうヒマな人っているんだ!
何を落札したんだろう(笑)
引き落とされる前でよかったね。
[2015/09/19 08:42] Yomogi [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/09/20 04:57] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2231-73e4a6d8