09 12 11










   みなさん、連休をいかがお過ごしですか?

   今朝はいつものようにジュニアの点滴に行って
   ベランダでジュニアとゆっくり日向ぼっこをして
   冷蔵庫の掃除なんかしたりしていたら
   あっという間にお昼を過ぎてしまいました(^_^;)


   
15 9 21 1


   かぁ~しゃん、かぁ~しゃん。って甘えっぱなしのゆぱ。


15 9 21 2


   平日よりも一緒にいる時間が少し増えたせいで
   甘えモードもマックスです(笑)



15 9 21 3


   私がいると本当に寝ないゆぱですが
   やっとお昼寝をしたのでそろそろ出勤とします(^^)/




 


         『やすみやとおもったのにつれていかれた』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/09/21 13:30] ゆぱ | TB(0) | CM(1)

甘えん坊モードのゆぱくん、めっちゃいいお顔してますね(=^・^=)
ウチもこれといった用事もなく、ニャンコとグータラ、
もっぱら野球テレビ観戦の連休です^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2232-0c59207b