09 12 11










   みなさん、連休はいかがお過ごしですか?

   私は昨日(21日)はお昼から出勤して
   夕方からは実家で家事ってほとんど
   普段と変わらない日でした(^_^;)


   今日は夕方、実家に行くまでは
   ジュニア達と一緒に家にいます。
   と、言ってもみんなお昼寝真っ最中ですが(笑)



15 9 22 1


   逃げるテトーを追いかけてきたジュニアです。


15 9 22 2


   逃げた先が箱の中って・・・


15 9 22 3


   どうも寝ていたジュニアを起こしたみたいです。
      

15 9 22 4


   意外とよくジュニアにちょっかいを出し
   怒られているテトーです。


   いつもこのパターン┐(´.`)┌


15 9 22 5


   先週から少ししんどそうなジュニアですが
   やるときはやるそうです(笑)


   ご飯もその時によって食べる物が違ったりしていますが
   ベランダで日向ぼっこもしているしトイレや押し入れに
   引きこもることもなくみんなと一緒に部屋にいるので
   そっと見守っています。


   休みも明日一日ですね。
   みなさん、楽しんでくださいね~
   私は明日から仕事、頑張りまっす(^^)/



 


         『いらんことするからおこるねん』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/09/22 13:51] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

てんたんが申し訳なさそうすぎます。
ジュニア君ほどほどで勘弁してやってください。

[2015/09/23 01:58] ナナアニ [ 編集 ]

自分も2日ほど
軽めの休日出勤でした。
さぁ、明日から本格的に仕事再開!
猫さんに励まされながらがんばりましょうwww
[2015/09/23 09:25] やらいちょう [ 編集 ]

ラストのジュニアくんの顏、最高ですね(*^m^)
貫録あるから、手は出さずとも充分威力発揮してますね☆
テトーちゃんの耳、イカ耳すぎて水平になってますね^^;

仕事!えらいなぁ・・・
私は完全にぐーたらしてました。
最後のテトーちゃんが、ほんとに「ごめん」ってお顔で
可愛いなぁ。皆ジュニアちゃんのことが大好きなんだよね。
最後のお顔も好きー☆

朝晩涼しくなりました。特に朝方の冷えにはご注意くださいね。
猫もyamamiさんも。喉とか喘息もねー
可愛いうたちゃんも。。。(と、サイドバーを見て)
ええーーっもうすぐ8歳!?
うらしまたろー気分ですわ。
[2015/09/23 19:19] Yomogi [ 編集 ]

テトーちゃんは大好きなジュニアくんと
遊びたくて起こしちゃったのかな?
その気持ち分かる気がしますww
[2015/09/24 14:04] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2233-f624a791