09 12 11










   みなさん、シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?
   
   寝ても覚めてもダンナが家にいてるって本当にやっかいでした(-_-;)
   連休なんてもうこれ以上、増やさないで頂きたい!

   

15 9 24 1


   ちょっと目を放した隙に洗濯物を占領されてしまいました。


15 9 24 2


   ゆぱが横にいるのが嫌な様子のうたです。


15 9 24 3


   廊下で足音がしたようです。


15 9 24 4

   うーたん、残念やったね~


15 9 24 5

   もちかして!


15 9 24 6

   帰ってこないかも(ノ*´▽`)ノやったぁ


   うーたんのそんな顔見たら帰ってきてもらうしかないか・・・(-_-;)


15 9 24 7

   嫌やけど、もうすぐ帰ってくるよ!

   20日(日)、鮎釣りに行ったダンナを待っているうたでした。





   今日の1枚   題:鮎釣りの前夜
15 9 24 8



 


         『うーたんはおとうさんがすきやから』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/09/24 15:20] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(8)

まーこちらも放牧お父さんと添い寝のうたちゃん、
メチャ羨ましいですーー☆
これを撮って見せてもらったら、ダンナ様も目じりが
下がっちゃいますね。
なにかにアゴ乗せしてるニャンって可愛いですねー
鮎はニャン達はどうでしょう?食べるかにゃ??
[2015/09/24 16:49] Yomogi [ 編集 ]

うたちゃんはお父さん派なんですねw
ウチもミルキーが相方に添い寝しますが、
オッサンの汚い足にアゴ乗せはやめてもらいたいですわ^^;
脱ぎたての靴下とか好きだから、やっぱり加齢臭がいいのかな( ̄ー ̄lll)

うーたんを喜ばせるために、
第3の連休・ブロンズウィークを新設しましょう。
yamamiさんはうーたんのために我慢しましょう。

[2015/09/25 01:13] ナナアニ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/09/25 04:20] - [ 編集 ]

家事をあずかる女性には
大型連休は苦痛でしょうね。
猫さんにはどうなのかな?
お父さんがいるから嬉しい?
[2015/09/25 08:10] やらいちょう [ 編集 ]

今日のうたちゃんの様子を夫が知ったら、
きっと血の涙を流すに違いありません(笑)
苺には未だにセクハラオヤジ扱いされてますから、添い寝なんて夢のまた夢ですよ…

夫がいない大型連休ってないかしらね~

[2015/09/25 14:43] hana [ 編集 ]

うたちゃんはおとぉたんと一緒に寝るんだ♪
おとぉたんは出かけても,うたちゃんの為に
真っ直ぐ帰ってくるでしょうね^^
[2015/09/25 15:38] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

洗濯物…

e-9 そぅそぅ、洗濯物って必ず猫に占領されちゃいますね…。
 タオルには、ビミョーに毛が付くんだけれど、猫好きさんだから許されるのですね…。
 猫嫌いの人は、たまんないかもしれないけど、そーゆー人は、猫好きになるっきゃないね。(←持論)
 鮎釣りの成果を見たぁい!
 どんな料理になったのかな…
 e-343
                 <ののちゃんより>
[2015/09/25 15:50] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2234-6b44c492