09 12 11










   とうとう今月もやってきました!月末が~
   更新逃げになるかもしれませんが
   そこんところは毎月のことなので宜しくm(_ _)m



15 9 28 1


   サンマをほんの少し食べてくれたジュニア。

   金曜の夕方、やっとアジを見つけたので購入(^^)/
   あと、パンと鶏肉と無塩バター。
   無塩バターはジュニアの排便を助けてもらおうと思って。
   でも、無塩バター、、、、舐めてくれません_| ̄|○


   その後、薬が効いて土曜と日曜の朝は自分からお皿に行って
   フードを少しずつ食べてくれたのですが夜は食べてくれず。
   今度はオーブンレンジでアジを焼いたらサンマよりは
   食べてくれました。

   

15 9 28 2
15 9 28 3


   日曜日はいいお天気だったので陽の当たる部屋で
   すっとお昼寝を楽しんでいました。


   少ししか食べてくれなくてもこうして手足を伸ばして
   寝ている姿を見ると本当に嬉しくなります。



15 9 28 4


   日曜(27日)は中秋の名月だったのですね。

   ベランダに出たいって言うジュニアと
   夜中に一緒に出て見ました。
   ほとんどの家が寝静まっている中、
   長い時間お月見でした(^_^;)


   綺麗な明るいお月様が何だか腹立たしくなってしまった
   yamamiさんでした。これは逆ギレみたいなもんだな。。。トホホ・・・



   何となく、出勤前に撮ったとれとれニャンズです。


15 9 28 5


   点滴から帰ってきてくつろいでいるジュニア。


15 9 28 6


   陽当たりのいいタワーで寝ているテトー。


15 9 28 7


   同じく日当たりの良いベッドで寝ているうた。


15 9 28 8


   出掛ける用意が出来た私を見て機嫌の悪いゆぱ。

   「みんな~大好きだよ~!」と月曜の朝から
   テンションを上げようとしていたyamamiさんでした。
   めでたし。めでたし。



   そうそう。久しぶりに動画を撮ったのでアップです。
   今でも相変わらず納豆好きなうたです。
   ほんの少しお裾分け(^_^)





   携帯の方は→「こちら」


 


         『ずっといえにいたらいいでしゅ』   by-ゆぱ

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/09/28 17:50] 動画 | TB(0) | CM(2)

ななな、納豆~Σ(゚ω゚)
一粒ずつ、ちゃんと食べてますね^^;
ジュニアくん、ごちそういっぱいですね♪
朝だけでも自分から食べてくれて、よかったですね☆

ジュニアくん、食欲が無いと心配ですね
でも、愛情たっぷりのお魚をもらって 幸せですね~
一緒にお月見もステキです
アナゴが御頭付きで売っていることに衝撃を受けました
(うちの方では 開いたのしか見たことがありません)

納豆、うちの醍醐も大好きです
今度私も動画で撮ってみようかな♪

[2015/09/29 13:22] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2236-53426efe