09 12 11










   昨日(28日)の夜も今朝も自分から進んでお皿の前に座って
   ご飯を待ってくれたジュニアです。



15 9 29 7


   今朝は腎サポセレクションとエイジングケア ステージⅠライトを
   数回食べてくれました。
   って言っても1回の量はお皿に入ってる半分くらいなんですが。


   それでも食べてくれるだけで嬉しくて嬉しくて♪
   テンション上がりまくります(^_^)
   ど~ってことない普通の事がこんなに嬉しいってことを
   ジュニアに教えて貰ってます(^_^)



   睡魔と戦いながらダンナを待っていたうたには
   第三弾の続きがありました~



15 9 29 1


   帰宅してからうたを抱っこするダンナ。


15 9 29 2


   あんなに健気に待っていたのに


15 9 29 3


   もの凄く嫌そうな顔のうたです。


15 9 29 4


   とうとうダンナのことを嫌いとまで(笑)


15 9 29 5


   放してあげると逃げるのかと思いきや
   膝からは下りたくないそうな(^_^;)


   うたは私には抱っこされますが
   ダンナに抱っこをされるのは嫌みたいです。



15 9 29 6


   それでもダンナが横になったら枕をシェアーするうたです(^_^)


 


         『だっこはきやいやれ』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/09/29 16:25] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(8)

ジュニア君今日はご飯食べてくれたんですね~
良かった良かった(^^)
ジュニア君たくさん食べてね!

うたちゃん、旦那さんは好きなのに抱っこはお嫌いなんですね~
抱っこの仕方がお好みじゃないんでしょうか(^_^;)
でもあんな風に帰宅を待っていてくれたり枕シェアしてくれたりしたら、それだけで十分嬉しいですね~(^m^*)
[2015/09/29 16:56] かぎよん [ 編集 ]

ごはん

e-9 うたちゃん、パパにサービスしておくと、これからのご飯がグレードアップする(かも)よ!
 ジュニアちゃん、とにかく栄養付けてほしいですね。
 アジなんかイィですね。ただ、コゲ臭がみんな嫌いなので、そこだけ取ってあげるとどうかな…。
 あと、うちも食べなかったときは、焼きアジとかを箸でつまんで、顔のそばでUFOみたいな動きで”シュッシュッ”って動かすと、獲物かと思って手で取って食べていました。
 e-203
(まぁ~、Gハンターだったからかもね…)
            <ののちゃんより>
[2015/09/29 17:08] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

お膝や添い寝ははOKでも抱っこが嫌って、ミルキーと一緒です♪
やっぱりニャンコはオッサン臭が好きなんでしょうかね^^;
ジュニアくん、自分から食べてくれるなんて、ほんと嬉しいですね☆
なんでもいいから、たくさん食べておくれよ~(^~^)

うたちゃんのファンです。

うたちゃんの、子猫の写真最高に可愛かったです。
行き倒れて寝る姿が傑作で萌えました。


ジュニアちゃん
お願いだからお願いだから何でもいいから(希望は腎サポ)、何でもいいから食べてください!
もう、これは、飼い主様と私の…
執念に近い、怨念に近いお願いです(>_<)
もうちょっと、頑張れば食欲の秋!
頑張って!

[2015/09/29 23:21] ちょこだママ [ 編集 ]

よくぞ食べました褒めてつかわす。
抱き方に何か難点があるのでしょうか・・・?

[2015/09/30 00:45] ナナアニ [ 編集 ]

美味しそうに食べてますね。
少しでもいいから毎日きちんと食べて欲しいですね。
うたちゃんとご主人の微妙な関係性がいいですねww
[2015/09/30 08:04] やらいちょう [ 編集 ]

うたちゃんは本当にうちのたまとソックリです♪
甘えん坊でくっ付くくせに抱っこは足を踏ん張って
拒否します(笑)
[2015/09/30 13:51] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うーたん、わかる!
うちの子も私大好きでくっついてくるのに、
抱っこは大嫌いなの。逃げてくよ。。。
じゅにあちゃん、頑張ってるね。
アニモンダのキドニーとか結構人気あるけど
カリカリしかダメなんだっけ?
そうそう、うちも昨日はサンマを焼きました。
匂いかいでやだーっていうからほっといたら
全部食べてたわ。「ごはんの時間」ではなく
気分にもよるよね。
[2015/10/01 13:07] Yomogi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2237-37535c3e