09 12 11










   昨日の夜(30日)は、ほんの少しだけ食べてくれたジュニア。
   今朝も自分からお皿に行ってくれたのですが食べる量は少量。
   それでも食べてさえくれたら大喜びです。
   かなり低いハードルになってしまいました(^_^;)



15 10 1 1


   私が目の前にお皿を持って行ってばかりすると
   嫌なようでおトイレに籠城するのですが(>_<)
   「食べたい時に食べたらいいわ~そん時は言うて」
   って、腰を下ろすといつも
   
   ソファーでこ~んなにリラックスしています。


15 10 1 2


   ダンナにとんとんされてご満悦(^_^)


15 10 1 3


   お皿を持って行って嫌われて
   カメラを向けて嫌われて。。。とほほ・・・



15 10 1 4


   とどめに睨み付けられました(汗)


15 10 1 5


   もう邪魔しませんからゆっくり寝て下さい(^_^)


   ジュニアによくちょっかいを出すテトー
   GIFアニメを作ってみました。


1443582582cZPD05lXtbGbSwG1443582580.gif


   結局、怒られるテトーでした(笑)


 


         『だからたべるときはたべるって』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/10/01 16:15] ジュニア | TB(0) | CM(7)

自然がいいんでしょうけどね、
ついつい心配になって世話を焼いてしまう・・・。
分かりますねぇ〜。
本ニャンは若干迷惑そうww
[2015/10/02 08:34] やらいちょう [ 編集 ]

ジュニアくんの言うことも分かるし、yamamiさんのお気持ちも分かります!
私もよくお皿持ってとらじろうを追いかけてましたから^^;
ちょっとでも自分から食べるってことは、食欲はあるんでしょうね☆
ジュニアくん、鉄拳制裁の元気があるなら、しっかり食べてくださいね~(=^・^=)

食べたい気持ちはあるんだから
嬉しいことだよね。
苦しかったり辛かったら、そんな片足
だら~ん寝はできないでしょうからね、
リラックスが一番だよ。
うちのニャン、アゴニキビがある時はアゴを
見られるのも触られるのもイヤーーなの。
でもキレイになると、ドウゾ~って見せてくれる。
ジュニアちゃんも食べたくない時のお顔は
撮らないで~、なのかも。
まっうちのお嬢さんもカメラ嫌いだし。
世の中には抱っこやカメラ好きな小と嫌いな子が
いるってことで。。。(少し位いいじゃんかとも思うよね)
テトーちゃんはジュニアちゃんに構ってもらうの
嬉しいのでしょうねー♪お兄ちゃんだもんね。

[2015/10/02 13:01] Yomogi [ 編集 ]

テトーちゃんがジュニアくんに怒られる姿って
にんに怒られてるこたろうにそっくりです(笑)

本日にゃんぱく宣言から頂いたこたろうプレゼントを
紹介させて頂きました♪
店長さんありがとう^^/

[2015/10/02 14:10] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ジュニア君、食べないと心配になっちゃいますよね
でも、自分の体調をコントロール出来るのが動物ですから、
あんまり人間がワイワイやっても…
と言いつつも、私もきっといろいろ作って食べさせようとすると思います

うふふ、テトーちゃんに怒ってますね
その元気があれば大丈夫だよね~

[2015/10/02 16:46] hana [ 編集 ]

ジュニア君頑張ってますね
とんとんしてもらっていいね
ごはん。
たくさん食べてくれますように
[2015/10/02 18:16] MeiYuiMama [ 編集 ]

ジュニア君、食べるとyamamiさんが喜びますよ?
yamamiさんが喜ぶとジュニア君も嬉しいでしょう?

[2015/10/03 01:25] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2238-ffca8c05