09 12 11










   今日は昼休みにイワシを購入したyamamiさんです。
   ただいま、自宅の冷凍庫にはアジ、太刀魚、鶏肉が冷凍されていて
   今夜、イワシをオーブントースターで焼きやすいようにさばいて
   冷凍庫に仲間入りです。


   嬉しいことに昨日は少しですがフードを食べてくれました。
   不思議と食欲がなくなるとベビーケアを食べるようになる気がします。
   今夜も自分から進んで食べてくれたらいいな~(^_^)



15 10 2 1


   うたが納戸で寝ていたのでちょっと撮影協力をしてもらいます。


15 10 2 2


   寝顔ばかりだったらブログネタにならないので
   小さな声で呼んでみました。



15 10 2 3


   あっ!起きた(^_^)!当たり前やけど


15 10 2 4

   うん♪とってゆよ~


15 10 2 6

   はっ!その顔はΣ(゚ロ゚ノ)ノ


15 10 2 7

   カメラを引き寄せるのはやめて~


15 10 2 8


   私の声を聞きつけてゆぱがやって来たので
   ゆぱを抱えてリビングに戻ったyamamiさんでした。
   めでたし。めでたし。






   今日の1枚   題:あい~ん寝
15 10 2 5


 


         『ジュニアのこといつも励まして下さりありがとうございますm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/10/02 17:10] うた | TB(0) | CM(8)

うたちゃん、カメラ引き寄せ、やると思ってましたよ~(=^・^=)
さすがカメラ好き、寝ててもちゃんとネタとして提供してくれますね♪
ジュニアくん、ベビーケアでもなんでもいいから、たくさん食べてね☆

(≧∇≦)

白目であい〜ん最高です!(≧∇≦)
うーたんは、何をしても可愛いですね♪

先日のジュニアちゃんの臨場感溢れるGIFアニメも最高です!
機会があったら作り方教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ
土日のジュニアちゃんはベビーケア旨祭りでありますように祈っています…
[2015/10/03 00:26] ちょこだママ [ 編集 ]

モデルとして自信があるうーたん、
もっとアップで撮れと言いたいのでしょう。

[2015/10/03 01:27] ナナアニ [ 編集 ]

やっぱりカメラ引き寄せちゃいましたね(^m^*)
カメラ好きなのはありがたいけど、いつも引き寄せられてると写真が撮れませんよねぇ(笑)
最後のあい~ん寝思いっきり白目剥いてますね(^_^;)
[2015/10/03 09:59] かぎよん [ 編集 ]

カメラを引き寄せてくれるなんて・・・
ウチの猫さんも見習って欲しいww

[2015/10/03 12:47] やらいちょう [ 編集 ]

Yomgoi

先代にゃんが食べなくて食べなくて、病院の院長センセに言ったら、AD缶をネリネリして大きいシリンジに入れてね、
クチの脇から入れたら美味しそうに食べたのよ。
院長センセ、笑って食べるよって。。。
何をたべさせるかは飼い主さんの覚悟次第だけど、
でも今は今以上に体重を落として欲しくないなぁ。
ベビーケアを食べるってことは、量は食べられないけど、消化のいい
カロリー高めのを少しだけ食べたい、のかしら?
次病院行ったら相談してみてね。
なんでもなてことが一番だけど、病気も全部この子たちの人生だから、お世話することにもなにか意味があるのかもしれない。ささ、ママは気合いれて氣愛こめて食べたくなるよう応援しましょう。
[2015/10/03 15:52] - [ 編集 ]

カメラ引き寄せ、面白いですね~
うちの林檎はカメラのレンズに突進してきます
レンズカバーに鼻の跡がくっきりと…(笑)

ベビーフードは、大きさも食べやすいですし、
香りも良いみたいですね
ジュニアくん、ちゃんと食べてね~

[2015/10/04 11:47] hana [ 編集 ]

タチウオ

e-9 うたちゃん… ブログネタのために起こされちゃったんですね ^^;
 ジュニアちゃん、もー、食べてくれれば何でも口に入れて栄養にしなくっちゃね。
 タチウオなんかクセが無くて食べてくれるかも…サンマやイワシなど、ゆでちゃうのもテですね。酸化した脂の部分が落ちるので、食べやすいかも…

サワラも旬です…。       <ののちゃんより>
[2015/10/05 14:20] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2239-1a622e0b