09 12 11










   ジュニアのことでいつも応援のコメントありがとございますm(_ _)m
   私がへこたれないように少しずつですが気持ちを切り替えて
   ジュニアを励ましてあげられるように頑張ります。

   今日はちょっと調べ物をしていたら退社前の更新に(^_^;)急げ~



15 10 6 1

   ゆーくん、ちょっとそこどいてくれるかな~


15 10 6 10


   ゆぱのベランダケージに置いているミニタワーが
   ボロボロになってきたので交換することにしました。



15 10 6 8
15 10 6 2

   やめて~~~!


15 10 6 3

   ホコリがたつからそのままそっとしてて下さい(汗)


15 10 6 9


   新しく購入したのは今までよりも少し低くなりました。
   その代わり、ドーム型爪とぎ付き(^_^)



15 10 6 6

   ちょっと低くなったけどいい感じやろ~


15 10 6 4

   どうしたん?



15 10 6 7

   いつもいつもゆぱが下にいる訳じゃないしぃ(^_^;)


15 10 6 5

   新しくなったし良しとしよ~♪


   昨夜も母ちゃんご飯でテンション↓↓↓のジュニアでしたが
   夜になるとリビングでくつろいでいました。
   朝もフードを出すとスタスタって寄ってくるのですが
   匂いを嗅いだだけで退散(^_^;)
   それでも昨日の朝よりもよく動いていたジュニアです。

   

   業務連絡です。
   chiyoneko様。コメント欄にお返事させて頂きましたm(_ _)m



 


         『ジュニアのこといつも励まして下さりありがとうございますm(_ _)m』   
                                           by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/10/06 17:20] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(7)

新しい爪とぎは気持ちがいいよね~
『でもがまんする!』ってwww

気持ち良さそうなにゃんちゃんルーム❤
いつもうらやましいです(^^♪

母ちゃんご飯おいしくいただいてね。
ジュニア君応援してるよ!!
[2015/10/06 21:21] MeiYuiMama [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/06 22:16] - [ 編集 ]

何らかのゆーくん防止策「ゆぱ返し」を装備したら
さらに理想的です。

[2015/10/07 02:05] ナナアニ [ 編集 ]

ちょっとご無沙汰しちゃってごめんなさい
月次やら決算やらでバタバタしておりますm(__)m
ゆぱくん♪完璧なお手伝い^^
良い仕事したね(笑)

[2015/10/07 13:24] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

買い替えたの!?
えらいにゃあ。家なんてせこく巻直したよ・・・

ジュニアちゃん、ごはんを出すと寄ってくるってことは
食べたい気持ちはあるのね。
でも匂いかいでうっ・・・となる。にゃるほど。
では母ちゃんご飯、頑張らないとね。
食べたいけど食べられないのか、本当にもう必要ないのかは
飼い主さんにしかわからないこと。
少し動いて、食べる気にならないかしら。
ごくごくは飲めないだろうけど、唾液が少ないと食欲がでないそうだから、ほんの少しでも水分チュッとシリンジで入れてあげてはどうでしょう。
がまんする!ってお顔、可愛い~
自分が可愛いって知ってるお顔ですね。
[2015/10/07 16:32] Yomogi [ 編集 ]

いいなぁ〜。
低くなったのは残念かもしれませんが
すぐになれるし、
やっぱり新しい方がいいでしょう!
[2015/10/08 08:56] やらいちょう [ 編集 ]

ミニタワー

e-9 ミニタワーの支柱…。んもー麻縄がシュロの木みたいに完全にほぐれてまぁすっ!!
 新品に交換されて、良かったね~♪
 ジュニアちゃん、もー何でもいいから食べてほしいんだけど、多分血液のBUNとかクレアチニンとか大きいと、気分がすぐれなくなって食欲が落ちちゃう…(といった獣医師の説明だ)けど、晩年うちも同じでした。
 いろんな魚を煮たり焼いたり… 猫缶もしょっちゅう新しいのを試していました。
 少しでも食べてくれるとうれしいんだけれど…

               <ののちゃんより>
[2015/10/08 14:08] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2241-cda60890