09 12 11










   先日のうたに撮影協力には続きがあります(^_^)


15 10 8 1


   ゆぱとリビングに戻ってしばらくして見に行くと


15 10 8 2

   あれ~また起こしてしまったかな(^_^;)


15 10 8 3

   ちょっと撮ってもいいかな(^_^)!


15 10 8 4

   ありがと~♪


15 10 8 5


   上から見るとこんな感じです。


15 10 8 6

   はっ!その目つきはΣ(゚ロ゚ノ)ノ


1444188685GrDFzCBMGDw4Bbv1444188683.gif


   いや・・・だから・・・ぜんぜん撮れませんから(汗)


15 10 8 8


   ジュニア、母ちゃんご飯、続いてます。
   “何かの拍子に食べだす”はまだきません。
   私もジュニアもまだ新米なので
   1日の量は本当に少ないです。


   母ちゃんご飯の場所は洗面台の前と決めています。
   何枚か用意している濡れハンドタイルも洗いやすいし
   内扉を閉めるとジュニアと二人っきりになれるからです。


   日に日に抵抗が激しくなるジュニア(^_^;)
   上達の遅いyamamiさん・・・

   
   ジュニア、ご飯をあげるのもっともっと上手になるからね。
   だからジュニアもたくさん食べて前のように自分の口から
   食べるようになろうね!



 


         『だからたべたいときはじぶんでたべるって~』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/10/08 15:40] うた | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/08 16:58] - [ 編集 ]

うたちゃん、最初に手を伸ばした時、またカメラ持つのかと思ったら、
ころ~んとなったので、予想が外れたかと思いきや、やっぱりそうでしたね(^~^)
ぜひ一度うたちゃんにカメラ持たせて、撮影して欲しいですね♪
ジュニアくんもyamamiさんもがんばれ~☆

母ちゃんご飯頑張ってくださいね!

うたちゃんかわいい(o´罒`o)ニヒヒ♡

[2015/10/09 00:27] MeiYuiMama [ 編集 ]

あああ、レンズに指紋、いや肉球紋が付いてしまうー。

[2015/10/09 01:32] ナナアニ [ 編集 ]

おっと
いきなりの両手突き出し!
レンズは大丈夫でしたか?
近づき過ぎましたかねww

[2015/10/09 07:50] やらいちょう [ 編集 ]

ジュニアくん今日はご飯食べてるかな?
うちもにんが具合悪かった時にご飯食べなくて
苦労しました
何度か「ぱぱちご飯」もしましたが焦った時は
だいたい失敗でした^^;

[2015/10/09 15:12] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2242-677ce826