09 12 11










   先日の「二人六脚」の記事でとんでもない誤字をしていました(>_<)
   母ちゃんご飯を1日200~300mlくらいしかあげられてない
   って書いていましたが20~30mlの間違いです(汗)
   200~300mlもあげられていたらyamamiさん、小踊りしてます(^_^;)

   つい、希望の数字を打ってしまったようです。
   焦っても仕方がない。。。
   少しずつでも量が増えていってくれたらいいな~って思ってます。


   今日は暖かい朝のゆぱです。    


15 10 15 1


   洗濯物を干すためにベランダに出ようとしたら
   ゆぱが落ちていました(笑)


   この遠くを見ているような目は寝落ち寸前です。


15 10 15 2


   ほら~やっぱり(笑)


15 10 15 3


   細い毛が密集のモフモフ!
  

15 10 15 4


   いつもだったらこのまま寝かせてあげているのですが
   洗濯物を干して出勤しないといけないので
   かわいそうだけど起こすことにしました。



15 10 15 5

   ゆーくん、起きてくださぁ~い。

   こんなナデナデで起きてくれる訳もなく
   隣の部屋からベランダに出て洗濯物を干したyamamiさんでした。
   めでたし。めでたし。


   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ


 


         『みなさんにも喜んでもらったのにすみませんm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/10/15 16:08] ゆぱ | TB(0) | CM(6)

ゆぱちゃんなんて気持ちよさそうに寝るの〜♡♡♡
もっふもふは触ってもいいんだよね?
(//∇//)
ナデナデくらいじゃ起きてくれないのねwwww
[2015/10/15 16:44] MeiYuiMama [ 編集 ]

ひなたぼっこが気持ちいい季節になりましたよね♪
お日さま浴びたもっふもふ腹毛、魅力的だわ~♡
そんでけっきょく隣の部屋から干したんですね^^;

うっわ、モフモフだねー
そのゴージャスなお腹に顔をうずめてみたい♪
転がってるアンヨとお手手も可愛いわー

yamamiさん、見てました?
一昨日からボーコーエン勃発です。ブログに書かないけど。
さっき医者から戻りましたが、今朝、我が家も
母ちゃんごはんでした。ad缶をシリンジにつめながら、
あれ、200mlってすごいぞって気づきました(笑)
母ちゃんごはんのこと、ここで見てたからためらわずに
やれたよ。ありがと。ジュニアちゃんもがんば☆
[2015/10/15 19:27] Yomogi [ 編集 ]

普段からツッコミ体質なのになぜ気づかなかったのか200~300ml。
猫はよく人が通るところに落ちてます。
ちょっかい出したいのか、ちょっかい出されたいのか。

[2015/10/16 02:04] ナナアニ [ 編集 ]

うふふ。ゆぱちゃんは、yamamiさんがそろそろ来るぞ!って
分かっててここに落ちていたのですね。
なでなでくらいではねー。
ゆぱちゃんは、ゴージャスね!一度モフモフしてみたい♪

みーちゃん、元気になってオウチに帰りました。
元気だったけど、ストレスが積もっていたのでしょうね。
もちろんお土産をしっかりお渡ししましたよ。
慶六のサンマちゃんにかじりついている(味見?)
みーちゃんのすっごい顔を見て下さいね~。
きっと、オウチでこんなふうに遊んでいると思うと楽しいです。

母ちゃんごはん、参考になります。
ジュニアくん、お水を飲んでくれたのね。
ごはんも食べてくれますように。
[2015/10/16 22:54] ホワイティ [ 編集 ]

なんて気持ちよさそうにねんねしてるのかしら!!
このままずーっと 眺めていたいけど…
忙しい時に限って、にゃんずは可愛い&面白いことをしてくれるんですよね

母ちゃんごはん、頑張ってください
応援してます!

[2015/10/17 17:22] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2245-3eed8a72