09 12 11










   昨日は優しいコメントやメール、ありがとうございますm(_ _)m

   昨夜(21日)の私のビーズ枕の取り合いはうたの勝ちでした。
   

15 10 22 1


   テトーとはまた違った感じの寝方です。


15 10 22 2


   なんとも満足そうな寝顔です(^_^)


15 10 22 3

   そんなこと言わんとベッドに来たらいいねん(^_^)


15 10 22 4

   うーたんもそんな意地悪を言わない~


15 10 22 5


   で、足元にはジュニアが寝ています。
   今はここがジュニアの寝床です。
   本当は何かかけてあげたいのですが
   嫌がるので部屋を暖めています。



15 10 22 6


   そして少し離れた所には箱猫のゆぱがいました(^_^)


15 10 22 7


   テトーとうたにベッドの半分を乗っ取られ(笑)
   隅っこで寝るyamamiさんでした。



   ジュニアは順調にオシッコをしてくれているので
   今日は仕事の合間に1度、帰宅してマットを替えてあげました。
   ちょっとマッサージをしてまた会社に。
   会社の近くに住んだ利点ですね。
   清潔にしてあげたいので頑張ります(^^)/



  


         『うーたんももみもみちてやれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/10/22 17:25] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

けっきょく枕とベッドの両方を取られてるのは、yamamiさんなんですよね^^;
でもニャンズにどいてなんて、無理ですよねw
ジュニアくん、落ち着いてるみたいでよかったです(=^・^=)

昨日はわざわざコメントありがとうございました<(_ _)>
やっぱり考えることは一緒ですね^^;

寝場所の取り合いは、どこのお家も同じですね。
猫同士もだけど、結局人間の寝るスペースも猫優先ですよね。
私もいつも枕の半分で寝ています。

ジュニアくん、少し落ち着いてるのかな。
yamamiさんもお仕事しながらで大変だと思いますが、お体に気をつけて下さい。
[2015/10/23 00:02] chiyoneko [ 編集 ]

一進一退を繰り返す枕の取り合い。
yamamiさんの割り込む余地は無し。
何だったらジュニア君も取り合いに参加しましょう。

[2015/10/23 01:20] ナヌアニ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/23 04:15] - [ 編集 ]

ビーズ枕

e-9 ビーズ枕に、うたちゃんの、しがみ付きっぷりがかわいぃ~
・ ジュニアちゃん、痩せてもパパさんの所に来てくれるなんて…
 うちもそうだったけど、また、痩せたからできるんだけど、腸と膀胱の場所、おしっことウンチの出し方を獣医さんが教えてくれて、まず膀胱を緩く握って、牛の乳を出すみたいにして絞ると、外で出てくれます。
 ウンチは、大腸を探って、チョークみたいなのを押し出す感じ。
 おしっこの方が、逆流させると苦しくなるのでむずかしいかな…
 どちらも、嫌がらない範囲で… ね。
   <ののちゃんより>
[2015/10/23 15:57] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2249-91d72952