09 12 11










   ジュニアへの暖かいお悔やみのメッセージ、
   本当にありがとうございますm(_ _)m
   落ち込みそうな気持ちを支えてもらえてます。

   
   ジュニアにも粋でかっこいよくて偉いって言われているよ~
   って伝えました。
   きっとジュニアもまんざらでもない顔をしていると思います。
   それもバナナベッドの上で(^_^)



   風は強いですが今日もいいお天気です。
   ジュニアが逝ってからずっとお天気がいいので気分的に助かります。
   お天気って偉大ですよね(^_^)



15 10 26 1


   秋晴れだね~なんてつぶやきながら
   いつもジュニアが日向ぼっこしていたベランダで
   空を眺めました。


   ジュニアが亡くなった翌日くらいから
   何となくみんなに変化が(^_^;)



15 10 26 2


   テトーは妙に怒りん坊さんになっています。
   うたが近づくだけで怒ったり猫パンチをしたり。



15 10 26 3


   うたは凄い甘えん坊になってよく鳴くように。
   そして急にテンションが上がって走り回ったり(^_^;)


   お付き合いで一緒に走ってあげたらテトゆーも走りだしたり。 
   こんなにみんなのテンションを上げていいものなのか?なんて
   ちょっと不安になったり(^_^;)



15 10 26 4


   ゆぱは隙あらばテトうーにちょっかいを出して
   ぜんぜん落ち着きません。


   ド~ンと構えていたジュニアがいなくなって
   今まで怖がらなかったことにみんなして怖がったり逃げたりして
   なだめるのも大変です。

   ジュニアがいなくなってから
   みんなのバランスが少し崩れてしまっています。
      
   
   仕方がないことですよね。
   私だってあれ~この部屋こんなに広かったっけ?
   なんて思ったりしているのですから(^_^;)

   慣れるまでもう少し時間がかかりそうです。



   そんな日々の中、ほっこりと笑わせてくれたのが


15 10 26 5


   耐震性がやや不安な猫ハウス(笑)
      ゆーくん、もう少し愛嬌を振りまいてもらえなものか・・・



15 10 26 6


   昨日、撮った写真なので写っていないお花があります。
   すみませんm(_ _)m


   みんな集まってジュニアを忍んでいるように見えますが


15 10 26 6-1

   てんちゃん、葉っぱ食べたらいかんよ~


15 10 26 6-2

   うーたん、ビニール噛んだらだめ~


15 10 26 6-3

   ゆーくん、花を引き抜かな~い!

   って賑やかな撮影でした(^_^)

   ジュニアが亡くなった日からの酷い筋肉痛と腰痛、
   夜中と明け方にマッサージをしようと起きてしまうクセは
   まだ抜け切れていませんがテトうーゆーが
   いてくれるお陰で救われています。


   この子達の為にも私がしっかりしてこれからも頑張ってきますm(_ _)m


  


         『みなさんのところにもまたお邪魔させていただきますm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/10/27 14:40] ジュニア | TB(0) | CM(9)

ジュニアちゃん

e-9 秋空がきれいなこと…
 諸行無常とはいえ、やっぱりジュニアちゃんが旅立ったという実感はまだ湧かないかもしれません。
 ののちゃんが無くなった翌日から、信号見落とし、電車乗り過ごし、風邪ひき…、忘れ物…と立て続け…
 何か緊張が切れてしまったからだと思います。
 ぜひ、ご自愛ください。ジュニアちゃんも悲しんじゃうしねー。

            <ののちゃんより>
 
[2015/10/27 16:12] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

きれいな空から、ジュニアくんも見てくれてますね☆
やっぱりみんニャ空気感の違い、分かるんでしょうね。。。
それでも笑かしてくれるのは、やっぱりゆぱくんでしょうかね^^;
みんニャがお花に集まってるのかもしれませんが、
ジュニアくんに集まってる気がしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/28 04:02] - [ 編集 ]

皆、大好きなお兄ちゃんがいなくなって、
寂しいのですね。きっとジュニアちゃんに皆には
お母ちゃんを頼むでって、言ってたと思う。
yamamiさんもダンナ様も、寂しいでしょうけど、
お母ちゃんは笑っててくださいね。もちろん、いっぱい
鳴いても、いや泣いてもいいのよ~
ただ、まだそこにジュニアちゃんがいるからね、
普段通りに声をかけてあげてね。きっと食欲もでで、
「ごはんが足りない、ボクの大好きなアレ頂戴」って
催促してるかも。
亡くなった子は、神様に体は返しますが心はずーーっと
一緒です。たとえ生まれ変わっても。
ゆーくん、すごくデッカクなった~!
うーたんがビックリリンなお顔してるね。
頑張って更新してくれてありがとぅ。
私にジュニアちゃんにお別れ言う機会をくれてありがとう。
[2015/10/28 13:01] Yomogi [ 編集 ]

ダンボールをつぶしながらほっこりさせてくれて
みんにゃ優しい子です♪
ゆぱくんが「どや?笑えるでしょ?」って言ってるみたいです^^
[2015/10/28 15:16] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

いつものメンバーが足りないとみんな落ち着かないことでしょう。
母猫代わりのナナがいなくなったとき
ナツハルはパニックになり、ナツはちょっと体調を崩しました。
そんなパニックなヤツらに気を遣うことで
人間も気が紛れる部分はあると思います。
てとうーゆーを余分に可愛がってあげてください。
あと段ボールハウスの耐震補強もお願いします。

[2015/10/29 02:10] ナナアニ [ 編集 ]

ジュニア君、いままで一生懸命がんばったねー。
今頃はバナナベッドで、のんびりゴロゴロかな?
それともバビューンとバナナベッドに乗って飛び歩いているかな。

ジュニア君が旅だったこと、知らずにいて遅くなってごめんなさい。

ジュニア君、yamamiさんが最後まで心をこめてお世話してくれて
本当に幸せだったと思います。
母ちゃんごはんも、もうあまり食べられなくても
yamamiさんと一緒の時間がとても嬉しかったのではないでしょうか。

お膝の上のジュニア君のお写真は、満足げで
「みんな、よろしくな」と、うたちゃん、テトー君、ゆぱちゃんだけでなく、
見ている私たちにも言っているような目ヂカラがあります。

しばらく猫さんたちも落ち着かない日が続くと思いますが
ジュニア君と宇宙から更新してyamamiさんを元気づける作戦を
立てているかもしれませんね。

yamamiさん。どうぞお身体を大事にしてくださいね。
[2015/10/29 11:42] ホワイティ [ 編集 ]

つくしママ

ごめんね、遅くなって。
ジュニアくん、逝ってしまったのね。
でもよく頑張りました!
yamamiさんも旦那様もお疲れ様でした。
みんなオンリーワンだから。
誰かが欠けたらぽっかり穴が開いちゃう。
でもテトうーゆーがいて癒してくれているから少し安心です。
きっとジュニアくんもそばで見守ってくれてるから。
時間がお薬です。
急がずゆっくり慣れていってくださいね。
[2015/10/29 13:04] - [ 編集 ]

↑タイトルに名前を入れてしまった。。。ごめんなさい。
[2015/10/29 13:06] つくしママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2252-8b8deea8