09 12 11










   約1年、月水金とジュニアの点滴の為に通院していました。
   最初の頃は痛い思いをさせているって
   気が重たい時もあったのですが途中から
   「さっ!ジュニア、病院に行こ~身体が楽になるやろ~」
   って通院していました。


   病院で先生やスタッフと少しおしゃべりをして   
   ジュニアと一緒に帰宅。
   「ジュニア、おつかれさん」ってキャリーバッグから出て行く
   後ろ姿に声をかけるのが日課になっていました。


   それが今はなくなりそれでもあっ!もうこんな時間!
   なんて焦ったあとに、もう行く必要はないやん。
   って思って軽く凹んでしまったりしてます。
   23日のボディーブローがじんわりと効いてきてます(^_^;)
 
  

15 10 29 1


   今朝、ジュニアが好きだった箱ベッドに誰も入らないので
   もう、捨てようかな・・・なんて思っていたら



15 10 29 2


   ゆぱ、入ってます(笑)

   猫って捨てようと思うと使いだしたりしますよね。
   でも、ゆぱには少し大きいようなので
   もう一回り小さいのにしてあげようかな(^_^)



15 10 29 5

   男の子はゆーくんだけになってんからてんちゃんやうーたんを
   襲ってばかりじゃなくてちゃんとお兄ちゃんになってよ~






   今日の2枚   題:まずはマネっこでお兄ちゃん修行
15 10 29 4





15 10 29 3


  


         『ほんとうにおにいちゃんになれるの~』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/10/29 15:40] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

鰻の寝床ww
可愛いですねぇ〜。
しばらく捨てずにおいたほうが・・・。
[2015/10/30 08:55] やらいちょう [ 編集 ]

捨てようと思うオーラ、伝わるんでしょうね^^;
あご乗せ顔、なんともいえず癒されますよね~(^~^)

ワタシも最初とらじろうの点滴行きだしたころ、同じく落ち込んでましたが、
yamamiさんのお言葉で、ほんっとに元気づけられました☆
おかげさまでとらじろうほぼ正常値になり、週3だった点滴も、
週2になり、先日「10日に2回でもいい」と言われるまでになりました!
ほんとありがとうございました!
とらじろうにはジュニアくんのぶんも元気になってもらいます☆

だよね~わかります。
でもジュニアちゃんにしたら、もう大好きなお母ちゃんに
イヤイヤして困らせなくていいのだから、ね。

あら、ほんとだ、おんなじお顔。
これ、じゅんたん入ってるねー
ゆーくん・・・一番末っ子が逞しいお兄ちゃんになれるか!?
頑張れー皆で見守ってるからね。
ゆっくり3にゃんと戯れて時間を過ごしてくださいね。
ジュニアちゃんも側にいてるからね。
[2015/10/30 12:49] Yomogi [ 編集 ]

がんばるでしゅ♪のゆぱくん^^
気合いが入っててカッコイイです♪
おっちゃんはゆぱくんがカッコイイお兄ちゃんに
なるって思うな~♪
[2015/10/30 14:21] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

まだ使えるのにもったいないという猫エコ精神。
顔マネはすでに習得済みのようですね。

[2015/10/31 02:07] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2253-06ecb101