09 12 11










   なかなかみなさんのところにお邪魔できていない
   yamamiさんですm(_ _)mすみません


   みんな元気にやってます。

   ちょっと不思議な事が~
   ジュニアがいた頃、うたが丸々と大きく見えていたのに
   ジュニアがいなくなってからまた急に小さく見えて。
   まっ!小さいって言っても4.3キロですが(^_^;)



   我が家にはにゃんぱく宣言の試作品がたくさんあります。

   じゃらしは遊んであげる時以外は片付けているのですが
   キッカー系はあっちこっちに転がっています。



15 10 30 1


   うたが小さいって言っているのはボツキッカー(笑)


15 10 30 2

   うーたん、キャットニップが入ってるねんで~


15 10 30 3

   褒めてくれてありがとう(^_^)
   もう新柄に変わってるけどね(笑)



15 10 30 4

   ゆーくん、それボツキッカーなんですが・・・

   作っている段階や使ってもらったりして
   それなりにボツになる理由があるのですが
   かわいく掴んでいるゆぱの姿を撮ってしまったら
   ボツキッカーなのについ載せてしまいます。


   
   今まで撮りためた写真の中にブログに使わず仕舞いの
   ジュニアの写真があります。
   ブログを振り返った時に私がジュニアを見ることができるように
   もう少し、アップしていきたいと思っています。 
   お付き合いくださいm(_ _)m
 

   2015年9月17日  
   ジュニアだってお試しを協力してくれてました(^_^)



15 10 30 7
15 10 30 6
15 10 30 8
15 10 30 9

   「枕にもなるしいいんちがう」


  


         『きょうはおもちゃであそぼ~』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/10/30 17:16] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(9)

こんばんは。
うーたん、楽しそうに遊んでますね。
私はデカちゃんの写真を時々載せてますよ。
ジュニア君のお写真も載せてくださいね。
[2015/10/30 18:45] sskショー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/31 01:13] - [ 編集 ]

再びジュニア君の勇姿を拝めるとは。
うーたん4.3キロは充分に小さいです。
ナツハルに比べたら。

[2015/10/31 02:01] ナナアニ [ 編集 ]

我が家はアメショの男の子の割にはぎんは小柄だな~ってずっと思っていましたが、きなこがきて「ぎんでかっ!」って思うことが増えました(^_^;)
我が家にもにゃんぱくさんのキッカーはあちこちに転がってます
しょっちゅう蹴って遊んでますよ、もうよだれでべたべたで変色していたりして(^_^;)
ジュニア君、まだまだスタッフとしてご活躍!
これからも出演していただければ私も嬉しいです(●´艸`)
[2015/10/31 11:17] かぎよん [ 編集 ]

そうそう、キッカーが転がってたり、思わぬところから出てきたり、
ネコ飼いあるあるですよね(=^・^=)
両足で一生懸命に蹴り蹴りする姿、めっちゃ好きですわ~♪
ジュニアくんがこれ使ってるの、覚えてますよ(^~^)
さすが親孝行ジュニアくん、お店にも協力的ですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/01 16:29] - [ 編集 ]

そろってるー

e-9 ゆぱちゃん、ケリケリの足裏がそろってマス!
ジュニアちゃん、キッカーを上手に枕に…♪
これからも、ジュニアちゃんの写真をいっぱいお願いします。
ののちゃんより
[2015/11/01 21:18] 猫のののちゃん」 kitcat [ 編集 ]

ジュニアくんのまくら♪
うちではこたろうが楽しそうにケリケリしてます^^
[2015/11/02 14:31] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

どれもこれも、思い出イッパイだよね。
じゅんたんにはまだまだモデル&影のボス?看板ボーイ?
として、ショップにもブログにも欠かせない存在ですよ。
お宝写真もたくさん見たいですよー


[2015/11/02 15:25] Yomogi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2254-0b79ccaa