09 12 11










   久しぶりに明け方から雨が降っていたyamami地方です。
   
   今日は朝から撃沈(>_<)
   “あ~月曜の今頃って、一番乗りでジュニアと待合室にいたんだ~
   2週間前はジュニアも歩けていたのよね。。。”
   なんて思ってしまいどんより(^_^;)


   そんなことを考えながらボーっと座っていたら
   普段、膝に乗ってくることのないうたが膝の上に。
   ゴロゴロ大きな音で喉を鳴らしていました(T_T)
   イカン!いかん!こんなことではイカン!!!
   元気を振り絞って11月開始です(^_^)!



   うたがヒマそうにしていたので


15 11 2 1

   うーたん、遊びますか!?


15 11 2 2


   一瞬、目を輝かせたものの何だか変?


15 11 2 3


   あれ?この目つきは(^_^;)


15 11 2 4


   私のお誘いで遊ぼうとしたものの睡魔に襲われたようです(笑)
   なかなか睡魔には勝てないうたでした。




   2015年6月2日
   天気がいいのでベランダで日向ぼっこ。



15 11 2 5
15 11 2 6

   しっかり身体が温まったらお気に入りのマッサージ機の上でまったり。

15 11 2 7

   カメラに気付き足を思いっきり広げていました。


   2015年6月8日
   この頃はまだキッチンカウンターやタンスの上に登れていました。



15 11 2 8
15 11 2 9
15 11 2 10

   「またとってる」


  


         『ちょっとねゆらけやれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/11/02 16:00] うた | TB(0) | CM(7)

zzz

e-9 うたちゃん、はじめは元気だったけど、だんだん電池が切れて・・・
 スマホなんか、アプリがぎくしゃくして…そのうち止まっちゃう…みたいな…
 うたちゃんお目目が3割開いてマス!!
 でも、ジュニアちゃんは、晩年けっこう高いところに登れていましたね。
 うちは、段ボールにのぼれないくなったときは、緩いスロープ付けたり、バリアフリー住宅に改造していました。
 確かに、ジュニアちゃんのサバ白柄は、薮のなかで保護色…
 うちは、他人でもだれが名前を呼んでも「ニャー」って、応えるので、すぐに捕まってしまいます

           <ののちゃんより>
[2015/11/02 18:16] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

うたちゃん、そのまま目を開けて寝そうな感じですね^^;
ぷぷっ、ジュニアくんの「また撮ってる」の顔、いつ見ても笑えますww

遊びながら眠りに落ちる。
ほぼ仔猫のやることです。

足指はまた撮ってるの意思表示?

[2015/11/03 02:24] ナナアニ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/03 04:08] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/04 12:38] - [ 編集 ]

だってまだ何日もたってないよ~
いいんだよ、メソメソしてもしんみりしても。
そうやって乗り越えていくんだと思います。
私も一か月位記憶ないの。
家にかえっても一人なのが寂しくてさ、毎日ごはん食べて
すぐに寝てたような気がします。

そのうーたんを見てたら、yamamiさんも落ちちゃうわ。
地元のペットショップにて、タマ伝の腎臓ケア缶を見つけて
ね(あるの知らなかったの)、手にとったけど・・・送る先がないと気づき、私もしんみりしちゃったよ。
まだ可愛いお写真あるでしょ。見せてね。
[2015/11/04 12:48] Yomogi [ 編集 ]

眠気と戦いながら遊びに誘ってくれるうたちゃん♪
健気です^^
[2015/11/04 16:22] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2255-f21f7109