09 12 11










   今でもジュニアへの優しいコメント、
   本当にありがとうございますm(_ _)m
   私自身、凄く励みになってます。


   昨日(4日)はいつもより少し遅い出勤でした。


15 11 6 7

   
   リビングからベランダの方を見ると
   見守り隊が出動していました。


   少し前まで今日はジュニアの点滴の日。
   そしてこの時間は帰宅して日向ぼっこの時間。。。
   なんてちょっとしんみりとなってしまいました(^_^;)

   日差しを浴びながらうつらうつらしている見守り隊に癒されました。



15 11 5 1


   ゆぱはカゴや箱に入ると手を伸ばしていることがあります。

   どんな顔して寛いでいるのかな~
   なんて思いながら前に回ってみると



15 11 5 2


   寝てた(笑)
   ゆーくん、その寝方でいいのか~


   2015年9月20日
   リネン素材のスマホ入れがなぜか好きでした(^_^)



15 11 6 3
15 11 6 4
15 11 6 5

   「またとってる」

15 11 6 6

   「ちょっとだけさーびすやで」


  


         『なかなか皆さんのところへお邪魔できなくてすみません』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/11/05 16:55] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(9)

本当に「その寝方でいいのか~」って感じですね(笑)
そのお手手を中に入れて寝たら、もっとゆったり気持ち良く寝れるんじゃないかしら(^m^*)
スマホ、やっぱり乗られますよね(笑)
ジュニア君はその素材が好きだったんですね
我が家は素材とか関係なく腹の下に敷きたいらしいですけど(^_^;)
ジュニア君、サービスショットありがとう(^m^*)
カワユク写ってるよ~(*´ェ`*)

[2015/11/05 17:06] かぎよん [ 編集 ]

ゆぱくん、カゴにはまだ余裕があるのに、なんで手を伸ばしてるんでしょうね^^;
とはいえ、とらじろうもよくびろ~んとハミ出てるから、そういうのが好きなタイプなんでしょうねw
あ、チラッと写ってるリラコ、ワタシもまったく同じの持ってます(*^m^)
ジュニアくんの「また撮ってる」顔、いつ見ても好きですわ(^~^)

ゆぱくん寝てるんだ!(笑)
そういう様子はまだまだお子ちゃま(^m^)
うちだと「また撮ってる」からの「報酬よこせ~」で、すぐ崩れちゃうのに
ジュニア君はサービスがあるとはうらやましい♪
頑張った分だけ色々な想いが上乗せされますね(ノ_・。)

少し前の記事ですが・・・うたちゃん4.3kgナイスバディ!
海秘書の体重そこで止まっとけ~の数字・・・だったな~(遠い目)
[2015/11/05 20:54] さんかくや [ 編集 ]

びよぉ~ん

e-9 ゆぱちゃん、お手手びよぉ~ん !!
 ジュニアちゃんは、眼ヂカラがありましたね。
 しっかし見据えて、記憶にドンドン取り込んでいるような…
 身体はつらくても、精神は研ぎ澄まされていた感じ…
 日本語がしゃべれたら、はっきりものを言いそう…
 賢さオーラがいっぱいです。
 e-420   <ののちゃんより>
[2015/11/05 21:24] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

むしろこの寝方しかないでしょう、ゆぱ君からすれば。
たま~にさーびすありがたいです。

[2015/11/06 01:56] ナナアニ [ 編集 ]

さーびす、ありがとう!
いい表情ですね。
心地良さそうで何より。

[2015/11/06 09:20] やらいちょう [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/06 09:29] - [ 編集 ]

ゆーくんに比べたら、ちょっと痩せたように見えて
見る人によっては切なかったり悲しかったりするの
かもしれないけれど、片足だらーんは体調も気分もいい証拠。
これから写真を見るたびにおかーさんは辛く感じるかもだけど、見る側が変われば感じ方も変わります。
どのお写真もジュニアちゃんが頑張った証です。
愛しいね~~~
ゆーくん、寝てる時はスーパーニャンなのね(笑)
[2015/11/06 14:28] Yomogi [ 編集 ]

干からび防止見守り隊が出動しているということは

姿は見えないけどジュニアちゃんがベランダで日向ぼっこしているのですね!
「いいかぜや〜」って言ってるかなあ。

[2015/11/06 19:30] ちょこだママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2256-53834955