09 12 11










   昨夜はちょっと調べ物をしていたら3時半に(^_^;)
   この年になると3時間ちょいの睡眠では完全に睡眠不足。
   若い頃は平気だったのにな~(笑)



15 11 6 1


   テトーがなかなかいかつい格好でカゴに入っていたので  
   撮影今日協力してもらおうと前に回ると



15 11 6 2

   ちょっとブログ用にに協力してくれません(^_^;)?


15 11 6 3

   とことんカメラから目線をそらすテトーです(笑)


15 11 6 4


   横顔にも強い意志が・・・なんでやね~ん!


   実は。。。11月2日はうたの「うちの子記念日」でした。


15 11 6 9


   翌日(文化の日)にはジャムママも来て下さったから
   覚えていたらおめでとう♪って言ってもらえたのにね~
   その時の写真もない(汗)



15 11 6 12


   これだけ┐(´.`)┌


15 11 6 10

   うちょちゃうで~


15 11 6 11

   今夜、いっぱい遊ぼうね~♪



   2015年6月2日毎回日付がバラバラですいませんm(_ _)m


15 11 6 5

   かかってこいや~からの~

15 11 6 6

   寝落ち


   2015年6月20日
   気持ち良さそうに寝ているジュニア



15 11 6 7
15 11 6 8

   深夜2時前。
   ジュニアが起きるまで布団がひけなかったyamamiさんでした(^_^)



  


         『うーたん、ことしはゆるしたって』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/11/06 16:10] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

寝落ち

e-9 寝落ち直後のジュニアちゃんのお顔が溜まらなくかわいぃ~
 何か猫って起こしてはいけないオーラがありますね。
 人間はスペースも時間も、猫さまのすき間を生きている感じ…かな?
 そー言えば、近ごろ寝落ちが早くて、タイマー5分にして横になっちゃうと、音がするまで意識なくて、即寝落ちしちゃいます。
健康なのか、過労なのかわからないけど、電車はヤバいですね…
 終点まで行きそーだし…。
 とっ、ところで、アボカドの天ぷらの左のは何でしょう…。
 卵のダシ巻が、おダシ汁に浸かっている風に見えるのですが、初めて見ます。
 新しい料理を見ると、とたんに作ってみたくなるのです。

e-10  ぁっそーそー、6日19:00~ytvほんわかTVで、”魚醤の作り方”でののちゃんブログの元写真10枚を使います。
 でも、後で連絡が来て”写っている猫は、省略していますから…”
 だって
 e-2   <プンプンののちゃんより>
[2015/11/06 16:47] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

うたちゃん、今日はしっかり遊んでもらって、ついでにおやつももらっちゃえ~♪
カメラに目をそらすテトーちゃん、とらじろうも同じなんですよね^^;
魂取られるとでも思ってるのかなww
ニャンコの寝姿は、どれもみんなかわいくて癒されますね♪

うーたん、うちの子記念日おめでとうございます。
ところで記念日に反則写真がないのは
ある意味反則ではないかと思われます。

[2015/11/07 01:55] レフリー [ 編集 ]

うたちゃんうちの子記念日おめでとうございます♡
大好きなおやつももらえたかにゃ?
(*´∀`*)

カメラ目線ほしくても、なっかなか向いてくれない時ありますよね(^_^;)そう。頑なにw

ジュニアくんの寝落ちかわいいな〜
[2015/11/08 07:07] meiyuimama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2257-fb69e77e