09 12 11










   昨日から曇り空で雨が降ったり止んだり。
   洗濯物がちっとも乾かないyamami地方です。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m


   昨日からリビングのホカホカを半面だけつけています。
   冷えは猫には大敵です。



15 11 9 1


   数日前、ゆぱがマッサージ機で気持ち良さそうに寝ていました。


15 11 9 2


   「ゆーくん、その右手は何ですか?」
   って聞いても答えてくれる訳でもないので写真を撮っていると



15 11 9 3


   寝返りをうたれてしまいました(^_^;)

   爆睡しているように見えますがちゃんと
   気づいているのでしょうね。



15 11 9 4


   こうしてアップで見てみるとゆぱってもしかして
   猫じゃなくて新種のハムスター?



   2015年6月21日
   ベランダが大好きだったジュニア。
   裏には建物があるのでほとんど何も見えない。
   それでもいつも楽しそうな後ろ姿でした。



15 11 9 5


  


         『え~ねずみとくらしてるってこと~』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/11/09 16:30] ゆぱ | TB(0) | CM(3)

そうそう、張り切って撮ろうとすると、体勢変えられますよね^^;
ゆぱくん、そう思って見るとリスっぽく見える気がしました(^~^)
ほっぺがぷっくぷくに見えるんですよね♪
ベランダから身を乗り出してるの見ると、落っこちないか心配になりますw
何せミルキーは小さい頃、6階から落ちたそうなので^^;
ま、ジュニアくんはそんなおマヌケじゃないですよね♪

わ、更新されてる!
↓前に「うちのこ記念日なんて忘れるくらいにもう家族なんだから、忘れるっていいこと」みたいなことをyamamiさんに言っていただいたこと、ありますよー。女って記念日にこだわりますもんね。男性は結構覚えてないかも。
そういえば、うたちゃんのスモック姿にズキュゥゥゥゥゥゥンと打ち抜かれたっけなー。

ゆーくんの後ろですごい格好で寝てる白い子も、気になります(笑)ほんと、超アップだと猫に見えんね~
ジュニアちゃん、外はいろんなエネルギーに溢れているからね、
風にあたるのが気持ちよかったかな。

暖房が入るようになるし乾くんだけどね。こちらはよく乾きますよ~何にゲーされても丸洗いっと♪




[2015/11/09 18:37] Yomogi [ 編集 ]

そうそう♪
うちのこたろうも仰向けでお手手がクニって曲げながら
寝てる寝てる~(笑)

遅くなっちゃったけど
うたちゃん家族記念日おめでとう~~^^/♪
[2015/11/10 13:42] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2258-88a829fc