09 12 11










   この時期からリビングにホカホカと
   蒸気式の加湿器をつけると飼い主は暑いっす(^_^;)
   もうしばらく季節感ゼロの短パン半袖生活が続きそうです。
   でも、みんなは快適そうです(^_^)

 

15 11 10 1


   うたの快適な暮らしを邪魔をするゆぱです。


15 11 10 2

   こらぁι(`ο´)ノ


15 11 10 3

   うーたんの耳がゆーくんに襲われたって言うてるよ~


15 11 10 4

   え~何が違うの?


15 11 10 5

   どこ見てるねん┐(´々`)┌


   2015年9月22日 PM9:30頃


15 11 10 6

   薄目で見られて

15 11 10 7

   それでもカメラを持って近づくとむっちゃ睨まれて

15 11 10 8

   PM11:00頃
   上手にしっぽをもって毛繕いができていました。

15 11 10 9

   PM11:30頃
   ダンナに撫でられ脱力ジュニア。


   この頃、1ヶ月後に別れが来るなんて思ってもなかったな~


  


         『だいこんやくしゃやん』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/11/10 15:50] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

こんばんは。
ゆー君、叱られちゃったね。
遊んでるつもりなんだろうけどね。
うちのチーもゆー君みたいに叱られてるよ。
ジュニア君、目力がありますね。
[2015/11/10 22:25] sskショー [ 編集 ]

どんなにうーたんがかかってこいと煽っていても
ゆーくんが怒られる理不尽さ。
ゆーくんもっと芝居上手にならねば。

そしてどんなにこっそり撮っても
ジュニア君に睨まれる理不尽さよ。

[2015/11/11 02:19] ナナアニ [ 編集 ]

ゆぱくんしっかりとテトーちゃんを
踏んづけてるし~(笑)
うちのこたろうもコレやって
よくお姉ちゃん達に怒られてますww
[2015/11/11 13:06] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

暖房入れて短パン半袖、北海道みたい(笑)
ゆーくんは末っ子だし男の子だからね~
しつこいし甘えん坊だし。まだまだお子様だもんねー

ジュニアちゃんは本当に立派だったよね。
看病の辛い経験は、これからの3にゃんとの
暮らしに絶対に役にたつから。
それを教えてくれたんだよね。
3にゃんを猫股にすべく、長生きさせてあげようね。

[2015/11/11 13:48] Yomogi [ 編集 ]

うたちゃんはベッドで寝てる体勢だから、やっぱりゆぱくんがけしかけてますね☆
知ら~ん顔しても、バッチリ撮られてますよ(^~^)
ふふっ、ジュニアくんの「また撮ってる」顔、目ヂカラすごいですよねww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2259-114f6308