09 12 11










   何だか身体の節々がだるい感じがします(^_^;)
   こりゃ~もしかししたら風邪!?
   今夜は薬を飲んで早寝しなければ!


   私は風邪のひきはじめ(だけ)は液体の葛根湯(3本入り)が
   よく効きます。
   買い置きをしているので今夜は腰に手をあてて
   グイッ!といっときます(笑)


   今日はGIFアニメを作ってみました。   


1447313517ou8hJgUQ4b95EJo1447313515.gif


   水素水ストレートをワイルド(笑)に飲むうた。


1447314012E782KqVD73jFr7w1447314010.gif


   テーブルの下でテトーのであくびを偶然目撃して急いで撮影。


15 11 12 3


   反対側から見るとこんな感じで寝ていました。
   あえてこの寝相(笑)



   2015年5月7日
   数分間のジュニアの表情(^_^)



15 11 12 5
   サンマちゃん越しにストラップを触ってみ~の
15 11 12 6
   あんまりおもしろくない
15 11 12 7
   ん!?なんのおと!?
15 11 12 8
   ちょっとやったらとってもいいで


   こちらも更新しました。スタッフが(^_^)→「にゃんぱく宣言」ブログ


  


         『なんだかやっつけ更新っぽい(^_^;)』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/11/12 17:20] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

あ~、テトーちゃんのユル~いあくび&寝姿見たら、
家事労働意欲が著しく低下しましたwww
ジュニアくん、サンマちゃん使いがさすが素晴らしいですね☆

寝相の新境地を切り開くてんたん。
撮るなも撮ってもいいでも睨み顔のジュニア君。
yamamiさん葛根湯をワイルドに飲んでお大事に。

[2015/11/13 01:52] ナヌアニ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/13 13:59] - [ 編集 ]

Yomogi

水素水のコップに猫ちゃんついてる♪
うーたん、わいるろなんだ(笑)
てんちゃんのアクビのほうがわいるろに見えるかも(笑)
いや~カメラ嫌いの子っていますねー
うちもロリがカメラ嫌い。なんでかねー?

わかる~液体利きますよね。
でもゲロまずくにゃい??
職場でやばい時はソッコー液体葛根湯です。
オエ~っていいながら、飲みます(大笑)
職場にインフルさんがいそうな時も、液体葛根湯で体の
熱をあげるとかかりにくいそうですよ。
もし顆粒をお持ちなら、寝る前に2袋飲むといいですよ。
日本の処方は量が少ないんですって。
で、起きたらすぐに葛根湯~
早めに治してね。ここで負けたら葛根湯ではダメだよね。
[2015/11/13 15:22] - [ 編集 ]

風邪が流行ってるみたいです
私もひきそうだったので、すぐに薬を飲みました
あとは栄養を摂って暖かくしてにゃんずと一緒に寝る
これでバッチリ?!

にゃんずがお水を飲むときの顔って、どうしてワイルド系になっちゃうのかしら?
テトーちゃんのあくび顔、悪そうだけど可愛いな
ジュニアくん、さんまちゃんに手をかけての撮影
さすがナンバー1スタッフですね!


[2015/11/13 17:11] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2260-f294d0f5