09 12 11










   とうとう雨が降り出したyamami地方です。
   風も強くなってきて肌寒いです。

   昨夜は早寝の効果か節々のだるさはなくなりました(^_^)



15 11 13 1

   ゆーくん、足が臭いの?


15 11 13 2

   男の子は身だしなみが大切やから綺麗にしとき~


15 11 13 3

   ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノ


15 11 13 4

   ゆーくんが綺麗にしているのは足じゃなきて手やろ~


15 11 13 5


   残念なゆぱでした(笑)


   2015年5月1日
   点滴から帰ってきて出勤の用意をしていたら
   ジュニアがドレッサーの上に(^_^)



15 11 13 6
15 11 13 7
15 11 13 8
15 11 13 9


   こんな所に寝たのは初めてでした。
   抱っこしてもらいたかったのかな~
   もっとかまってもらいたかったのかな~
   みなさんそうだと思いますが出勤前は
   後ろ髪を引かれますよね。



  


         『ゆーくんあほや~』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/11/13 16:34] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

足をクンクンしておきながら、手をきれいにするって、
さすがゆぱくん天然ですねwww
出勤前、熟睡してくれてるといいけど、起きて玄関までついて来られたり、
鳴かれたりすると、ほんと後ろ髪ひかれますね(>_<)
あ、鏡にチラっと写るyamamiさん発見☆

ジュニアちゃん甘えん坊でしたね。
毎日ジュニアちゃんのことを思い出しています。
指チュッチュの写真とかありますでしょうか?
お話からは想像しているのですが、兼ねてから、実際はどんな様子だったのかなぁって・・・、偲ばれます…。


[2015/11/13 22:54] ちょこだママ [ 編集 ]

実は手も足も全部臭かった説に一票。
ジュニア君、朝のドレッサーの上は
注目の的になることに気づいてしまったのですね。

[2015/11/15 01:08] ナヌアニ [ 編集 ]

出勤前

e-9 ジュニアちゃんの、お手々くるりんがかわいぃ~
 労働基準法を改正して、「ただし、猫を飼っている労働者は、就労規則に定める出勤時間を前後5分間変更することができる」
 みたいにしたいですねー
 出勤間際の、「ゲボ」「・ンチ」とか忙しいときに限ってやらかすんだよね~
 e-330
          <ののちゃんより>
[2015/11/16 03:08] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

ゆぱくんちょっと間違えちゃったね(笑)
その脱力な感じでショックの大きさがわかりますww
[2015/11/16 16:19] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2261-362bae75