09 12 11










   今日は朝からちょっとバタバタしていまして
   こんな時間の更新になりました(^_^;)
   更新逃げになってしまうことをお許しを~



15 11 16 1


   我が家の納戸(トイレ部屋とも言う)のハンガーラックの上は
   うたの初夏から晩秋まで限定のベッドになります。



15 11 16 2


   何とも気持ち良さそうに寝ています。


15 11 16 3


   先日も。やっぱり足出てる(笑)


15 11 16 4

   起こしてしまった?ごめんね~


15 11 16 5

   すいましぇ~ん\('∀';)>
   ゆっくり寝てください。


   不思議とここにはゆぱは行かないようで
   いつもゆっくりと寝ています。
   もしかしたら、まだこの場所に気付いてないとか・・・?



15 11 16 6


   探しものをしていて普段あけないフォルダーを開けたら
   こんな写真が出てきました(^_^)
   4年前の写真です。
   たぶん、こんなに近くに並んで座っている姿は
   これが最初で最後だと思います。


   ゆぱがピンぼけになってしまっているのが
   少し残念ですが私的にはいい写真です(^_^)



  


         『更新逃げですm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/11/16 17:48] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

こんばんは。

2にゃんで並んで何かを見てますね。

お目目真ん丸にして可愛い。
[2015/11/16 20:54] sskショー [ 編集 ]

うたちゃん、あたたかい場所をよく御存じで♪
ふかふかふわふわで、気持ちよさそう~
ジュニアちゃんとゆぱちゃん、おんなじ顔してるねー
二人の目には何が映ってたんだろうね。
[2015/11/17 12:48] Yomogi [ 編集 ]

うーたん足を引っ込めないと
せっかくの隠れ家が見つかってしまいますよ。

よほど面白いものが窓の外に見えたのでしょうか。
隠し財産フォルダー発掘必至。

[2015/11/18 02:18] ナナアニ [ 編集 ]

ここなら邪魔されずに、熟睡できそうな場所ですね♪
ジュニアくんとゆぱくん、バッチリシンクロして、
窓の外に何かいたのかな(^~^)
ほんとお宝ショットですね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2262-e5f82f71