09 12 11










   昨日はちょっとバタバタしてて更新放置プレイでした。
   のぞきに来て下さった方、すみませんm(_ _)m


   ってことでいつもならお休みの今日、更新です(^-^)

   100均で購入したザルに手作りカバーをかけた簡易ベッド。


15 11 10 1


   テトーはすっぽり入って寝るタイプ。   


15 11 10 2


   ゆぱもすっぽりタイプ。


15 11 10 4


   見た目より細いゆぱはすっぽりのまま毛繕いだって余裕。


15 11 10 3


   たま~にアンテナで誰かと交信しているようです(^-^)


15 11 10 5


   うたはすっぽり入っているところを見たことがありません。


15 11 10 6


   ってか、いつもはみ出てる(笑)


15 11 10 7

   うーたんはそのみっちみちの身体がかわいいねんで(^-^)


   2015年6月21日 じゅんちゃん、顔がもぞもぞしない?

15 11 18 8
15 11 18 9


   でも、誰も使ってくれないひつじクッション、しろみちゃんを
   びみょ~な使い方をしてくれてありがとう(^-^)!



  


         『今日も仕事、頑張りまっす!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/11/18 13:00] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

うわ~見事にみっちみちにまん丸く詰まってますね(*´ェ`*)
我が家は2ニャンともみっちみちになるのがお好きではないのか、こういう光景が見られないので憧れです~
それとももしやカバーの素材とかですっぽり入ってくれるものかしら・・・?今度色々試してみようっと(^m^*)
ジュニア君本当にびみょ~な使い方です(笑)
お鼻がくしゅくしゅしてしまいそう(^_^;)
でもびみょ~でもなんでも、使ってくれるなんてありがたいことです(笑)
さすがジュニア君なのです(^m^*)
[2015/11/18 13:41] かぎよん [ 編集 ]

すっぽり納まってたら「普通盛り」
ちょっと食み出てたら「大盛り」ww
うたちゃんお得です(笑)
[2015/11/18 14:46] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

みんなキレイに丸くなっていますねー。
どれぞれが美味しそうなケーキ?みたい。(笑)
ゆぱちゃんは、キャラメルハニー味とか?
ジュニア君は箱寝だけど、ちょっぴりyamamiさんを
意識して視線をくれたのかな。ほっぺがあったかそうですね。

少し前のゆぱちゃんとジュニア君のツーショットの
お写真拝見しました。
ジュニア君、キリッとして男前よね~。

ウチでお預かりしていたチビッコニャンコさん
昨日付けで我が家のコになりました。ピッピ君です。
男の子だからヤンチャに遊んで、一日ニャアニャア鳴いています。
先住の慶六と仲良くなれるよう
ジュニア君が見守ってくれると嬉しいなあと思っています。
ショップのモニターをしていたジュニア君だから
きっと使い方を教えてくれているような気がします。

yamamiさん、お身体たいせつにね。
[2015/11/18 23:35] ホワイティ [ 編集 ]

すっぽりすぎてどこか隙間を見つけて
ちょいちょい指を差し込みたくなります。
我慢我慢。

[2015/11/19 02:34] ナナアニ [ 編集 ]

スッポリハマって心地よさそう!
こういう所が猫さんは好きですよね。
アンモニャイトがたくさんww
[2015/11/19 08:47] やらいちょう [ 編集 ]

体表面積

あまりにもスッポリ幾何学的な円を描いてハマっているので、「πアールの二乗✖︎裏表➕ザルの高さ✖︎2πアール」で正確な体表面積を測れるんじゃないか?、な〜んてお茶目な数式ことを考えてしまいました。
♪( ´▽`)

体表面積は、お薬の投与量を決める上で重要な指標で、普段は体重から成書の換算表に当てはめないと数値が全くわからないものなのですが…。

このスッポリハマっている皆さんを見て、換算表が無くても自力で正確に測る計測方法として良いんじゃないか!
と思ってしまいました( ´ ▽ ` )ノ
相関を試みてみたい♪( ´▽`)

[2015/11/20 23:45] ちょこだママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2264-4ea47366