09 12 11










   2年ほど前からブログ用の写真は
   コンパクトなミラーレスで撮っていたのですが
   そのカメラのシャッターが下りない(>_<)

   どうもレンズの調子が悪いようなので
   メンテに出す予定ですがその間は久しぶりの
   一眼レフになりそうです(^_^;)


   カメラ嫌いなゆぱの写真が撮れるかちょっと不安です(^_^;)


15 11 19 1


   部屋の真ん中に落ちているのは・・・・


15 11 19 2


   うたです。

   うたがたまに部屋の真ん中で寝ていることがあります。
   こうゆう姿を見ると
   「うーたん、寂しすぎて倒れてるの~」
   なんてナデナデしてせっかく寝ている
   うたを起こしてしまうおバカな飼い主です(^_^;)

 

   2015年6月30日深夜 ジュニアが寝ているとすぐに横に来ていたテトー。


15 11 19 3
15 11 19 4
15 11 19 5
15 11 19 6
15 11 19 7


   色々な角度から何枚も撮っていたので
   二人とも起こしてしまいました(^_^;)



  


         『よるはねるもんやで』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/11/19 16:50] うた | TB(0) | CM(8)

そうそう^^
床にひとり転がって寝ていると寂しげに見えるんです(笑)
そして構ってしまって怒られるんですww
一緒に寝てるところを発見するとどうしても
撮りたくなっちゃいますよね~(笑)
私の個人的なイメージですが
yamamiさんはデジイチが似合うと思ってます♪
[2015/11/19 17:51] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

なぜあえて部屋の真ん中に^^;
構って欲しいのかと思っちゃいますよね(^~^)
でも案外迷惑がられたりしてwww
どこの飼い主もそんなもんです(^◇^;)
嬉しいツーショットがあると、ワタシも色んな角度で撮り間まくりますw

味噌マスタード、とり野菜みそじゃないんですよ~^^;
酢・粒マスタード・味噌(各大1)と砂糖(小1)を混ぜてから、
少しずつサラダ油(大1)を混ぜてます♪

一眼レフのお写真、なんだか違いますねー。
うたちゃん、真ん中で寝ている。
淋しげにも見えるけど、本猫は気持ちいいのかも~。
広々お部屋貸し切り状態だものねー(笑)
しかもこのお写真は、猫飼いにとって興味深いものが沢山!
キャットタワーやベランダケージ、食器や猫ベッド♪
実際にはお会いしに行けないので、
ブログのお写真で訪問させて頂いてます。
勝手ですが~。

テトーちゃんとジュニア君、ふたりでおねんね。
オチリの方を向けるのは信頼している証しなんですってね。
テトーちゃんとジュニア君を見てその言葉を思い出しました。
[2015/11/19 23:34] ホワイティ [ 編集 ]

猫が常に全身からナデナデしてくれオーラを
発しているように感じるのは気のせいでしょうか。
それとも願望でしょうか。

あと撮ってくれオーラも。

[2015/11/20 01:32] ナナアニ [ 編集 ]

使い慣れたカメラがないと
なんだか調子が狂いますよね。
早く治って戻ってきますように。
真ん中で堂々とww
安心しきってますね。
[2015/11/20 07:50] やらいちょう [ 編集 ]

yamamiさんもニコワンですよね。
わーい、同じって思ってました。
私も春だったかな、スイッチいれてもパネルが真っ暗でシャッターが下りなくなりました。
レンズの沈胴部がなんちゃらで、延長補償期間内だったので
タダで返ってきましたが、補償期間内だといいけど?
ミラーレスは軽さがいいですよね。
猫さんが安心して寝てるのって、見るとこちらも安心できますね~
そうそう、逆手にとって、うーたんが便秘になったらマヨ子を舐めてもらったらいいです。うちもシニアになって初めてカサカサコロンのうんちがなかなか改善しなくて、腎機能が落ちてて腸内に水分を保持できないと判断し、オイルを多めにあげるようになりました。今は快便でいいかんじです。油も時にも役立ちますよ。うちもそういえば、ポテサラがあいた皿とか必死に舐めてます。冷蔵庫から出しただけでは走ってこないけど(笑)
うーたん想像して、可愛いすぎ☆

[2015/11/20 13:15] Yomogi [ 編集 ]

1枚目の写真を見て、yamamiさん家の積み木のタンスが、私が20年程前に大塚家具で購入し今も愛用している積み木のタンスと、同じなので感動しました!
うちも黒とカーキです(≧∇≦)
なんか嬉しいです♪( ´▽`)
大切にします…。
[2015/11/20 23:59] ちょこだママ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/21 04:05] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2265-fad74fd3