09 12 11










   またまた昨日、更新放置プレイをしてしまいました(>_<)
   ってことで今日はお昼からの出勤なので出勤前に
   サクッ!と更新する予定だった記事をアップです。


   どうしてかわからないのですが
   うたは私が帰宅すると髪の毛を噛みたがります。


   なんとか写真を撮ろうとしたのですが
   ノーファインダーだとなかなかうま撮れないので
   連射でGIFアニメにしてみました。
     これだったらピンぼけでも少しは様子がわかるでしょうか(^_^;)

   

1447952437e7UjV0IBdmlfKpC1447952433.gif


   テーブルに乗って
   「おかぁたん、くるでしゅ」って顔をするので
   帰宅するとテーブルの前に座ります。



1447952569vYM5Szbv2bqo4Tb1447952567.gif


   前歯で数本の髪の毛を咥えてスゥ~と
   引っ張るので結構、痛いです(^_^;)
   抜けたりもします。


   でも、帰宅後のうたの日課なので
   きっときれいにしてくれているんだって思いながら
   痛いのを我慢して座っているyamamiさんでした。
   めでたし。めでたし(^-^)



   2015年5月7日   なぜかテーブルの上で遊ぶのが好きでした。


15 11 20 1
15 11 20 2
15 11 20 3
15 11 20 4

   ジュニア~サンマちゃんは後ろやで~(笑)


  


         『らっておかぁたんいちゅもかみがぼちゃぼちゃ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/11/21 11:50] うた | TB(0) | CM(5)

うたちゃん、もしかして毛づくろい?!
猫は飼い主のことを「猫」だと思っているという記事を読んだばかりなので…
違ってたらごめんなさいね

↓ミラーレスのシャッターが切れないんですね
私のカメラも1か月前に 同じ症状になりました
シャッター部品は2万回くらいで故障するかも?と言われましたよ
部品交換で直りましたけどね

[2015/11/21 16:36] hana [ 編集 ]

かわいい!
ブラッシングしてくれているんでしょうね。
気持ちは嬉しいけど(=^x^=)
[2015/11/22 08:49] やらいちょう [ 編集 ]

もしやyamamiさんの頭が大型ねこじゃらしに見えてたりとか。
「おかぁたん、頭にいっぱい植えてるおもちゃ寄こすでしゅ」

[2015/11/23 02:11] ナナアニ [ 編集 ]

うたちゃん、yamamiさんに毛繕いしてるんですかね(=^・^=)
ぐいっと引っ張られて痛くても、かわいいからひたすらガマンですね^^;
ウチはとらじろうが飼い主を起こす時に、髪の毛噛んで引っ張りますww

うちのこたろうもサンマちゃんをケリケリしてて
見失ってキョトンとしてます(笑)
[2015/11/24 16:11] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2266-a144e9f3